続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

322

魔法先生ネギま!271時間目感想
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/51315619.html
とりあえず、鍵を模したあの杖はなんらかのグッズにしようぜ。
 
−−−−−−−−−−
 
■香港−日本
http://www.plus-blog.sportsnavi.com/kanata0954/article/313
早野宏史さんの解説がすべてだったと思う。
ネタ的には、ファンサカで言うところの神クリアを
香港が3回も見せてくれたことに吹きましたw
 
今週の加瀬あつし先生(PRISON BREAK)
水道橋博士に似てない?
 
WORLD GRAND CHAMPIONS CUP VOLLEYBALL
グラチャンバレーって呼び方には
威厳や重要さが微塵も感じられないよね^^
 
機動戦艦ナデシコ」「宇宙のステルヴィア」の
佐藤竜雄監督が手がける最新作は「ミニスカ宇宙海賊
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20091117_mini_skirt_space_pirates/
これは覚えておこう。
原作読んでおいた方がいいかなぁ?
 
mixi
昨日書いた、削除されたコメントの件、解決。
 
携帯の画面が赤っぽいまま過ごしているワケですが、
何が困るって、
ネギま!のアプリやってる時に
選択肢の中でどれが選ばれてるのかがわからないことです。
方向キーの操作に慎重さが要される…。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/19日の26:05頃
 
−−−−−−−−−−
 
 
おいでよ どうぶつの森(762)
・夜_かなた・
ししょーが来てたけどスルー。
20min./23360min.
 
−−−−−−−−−−
 
サカつく6(7)
 
9月。
3週目前半に岩下が復帰。
 
10月1週目後半まで終了。
8月後半から始まった急激な失速が止まらない…。
 
 
チームの練習内容を自分で設定出来ないせいで
過去のシリーズに比べて「育ててる」感が薄いなぁ…。
 
もっと戦術とかしっかり設定すべきなのかなぁ…。
現監督のベーシックな戦術を完璧にすべく
まったく弄らないでいるのだが。
 
○本日の作成選手○
ネギ・スプリングフィールド(16歳/OMF)
 
65min/1630min.