続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

309

映像見てないんだけど、
ナビスコカップ表彰式での川崎の選手たちって、
そんなに酷い態度だったの? 
 
ウイイレ2010
TVCMにF・トーレスとメッシって凄いよね。
 
中日:森野が背番号「3」に 今季引退した立浪氏の背番号
http://mainichi.jp/enta/sports/news/20091106k0000m050015000c.html
永久欠番にするかどうかはさておき、
来年からいきなり森野に3番背負わせるってのは何か違うなぁ、と思う。
あ、一応言っておきますが、
和泉彼方は中日ファンでも立浪ファンでもアンチ森野でもありませんよ。
 
がっちりマンデー!!(09/11/01)
http://ameblo.jp/kanata0954/entry-10381828258.html
儲かるアレを解体しよう、第2弾。
…結論から言うと、第1弾ほどのインパクトは無かったな。
 
■黒バラ(09/11/01)
http://ameblo.jp/kanata0954/entry-10381829824.html
BUMON式から企画が派生するとは思わなかったw
 
ガキの使い(09/11/01)
http://ameblo.jp/kanata0954/entry-10381832340.html
ケンドーコバヤシ七変化。
全体的にケンコバ汚かったけど(笑)
刑事役の人の真っ白っぷりは凄かったね(笑)
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/6日の09:20頃
 
−−−−−−−−−−
 
大正野球娘。原作と活動絵巻と(7)
(つづき)
何でそう思うか、と言うと、
・1、2冊目の構成
・折りに触れ描写される大正という時代
・試合開始までの野球描写の乏しさ
……の3点からなのです。
(つづく)

−−−−−−−−−−
 
おいでよ どうぶつの森(749)
・お昼_かなた・
ビアンカに投薬。
カブ価:127ベル(+35)で500カブ売却。
・夜_かなた・
目玉商品「シックなほんだな」購入。
25min./23150min.
 
−−−−−−−−−−
 
和泉彼方本サイト「萌え尽きて。」
http://gaiax.hp.infoseek.co.jp/
「サッカー観戦」更新
(和泉彼方について→)