続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

249

■F東京−清水
http://www.plus-blog.sportsnavi.com/kanata0954/article/282
清水は、もうちょっとどうにかできたと思うのだが。
 
仮面ライダー
よし、これで知らない足跡稼げるな。
…特撮はゴーオンジャーだけで止めておこう、と決めてるので
話題に乗れなくなることを承知で見送りました。
 
81年間連れ添った仲良し夫婦、妻に手を握られながら101歳夫が他界。
http://www.narinari.com/Nd/20090912236.html
 
奇跡の生還スペシャ
http://www.tv-asahi.co.jp/kiseki-seikan/
しまったぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!
気付いた時には番組終わってたぁぁぁぁぁぁ!!!!
 
mixiアプリ
マイミクさんの更新情報を閲覧出来るようにしておくと
誰が何に夢中なのかざっくりとですがわかりますね。
それを見て手を出すのは悪くないかも。
 
ねぎぼうずのあさたろう(その四十五)
http://moetsukite.blog.shinobi.jp/Entry/418/
宿敵も持ち、剣の道に生きていた男に拓けた新しい人生の話。
武之進、すごくカッコ良かったわ〜。
 
■黒バラ(09/09/06)
http://ameblo.jp/kanata0954/entry-10337207728.html
レース、問題点あり過ぎだろw
 
ガキの使い(09/09/06)
http://ameblo.jp/kanata0954/entry-10337213980.html
23区内の王将で餃子を食らう企画の前編。
…みんな、自身の1店舗目ではいい表情してるよね(笑)
 
めちゃイケ(09/09/05)
http://ameblo.jp/kanata0954/entry-10337200610.html
Fuji Sankei Owarai Ladies Classic
面白かったー。
こういうの好き。
 
アイドルマスター P.S.プロデューサー 公開録音イベント
Let's ExAite 〜皆、公録さえくさ〜
http://www.animate.tv/other/radio/idolmaster_ps/imas_sp_exa_uaedx.html
諸々あって最初から見送るつもりだったので
詳細を全然調べてなかったんだけど、
日中、mixiアイマスコミュに実況書き込みがあって
そこで初めて物販があったことを知る。
そして調べてみたらこれだよ。
うわぁぁぁぁぁ!!!!
スペシャルファンブック超欲しいぃぃぃぃ!!!!!!!!
OTTFZ
まだ確保してない番組の第42回も流れちゃってるし…。
自分のルーズさに泣きたさが込み上げてきます…。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/28:25頃
 
−−−−−−−−−−
 
おいでよ どうぶつの森(689)
午前中、リアルに夢の中でカブ買えなかった…。
・夕方_かなた・
ハエを寄贈。
サメを寄贈。
アランの誕生日ということでアラン宅へ。
プレゼントにタイヤをあげたら
(↑酷いよねwでも、喜んでくれたよ!)
ロイヤルなクロゼットをお返しに頂きました^^
リビアが引っ越し準備してたので全力で慰留。
40min./21545min.
  
−−−−−−−−−−
 
和泉彼方本サイト「萌え尽きて。」
http://gaiax.hp.infoseek.co.jp/
物置更新
(最下部5点を追加)