続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

284

先約があったため、残念ながら八王子には行けませんでした。
ですので、ご期待にはお応えできませんよ?(笑)
 
バスケ
大会を経て一回り成長した姉さんと、
身体能力とセンスを活かしたしゅうへいさんのお連れの方が
大活躍でした。
その一方で、和泉彼方さんが居たチームは全敗でした…OTTFZ
 
ランチ
今日は特別面白い話が出なかったなー。
みんなもっとネタ仕込んでおけよー(←
霧人さんがピグ始めたらしいけど名前とか教えてくれません(涙
せっかくだし、アメブロで何か書こうぜ!
 
がっちりマンデー!!(09/10/11)
http://ameblo.jp/kanata0954/entry-10362806835.html
seco第6弾。
パンツ共有化はねーよwwwwwwwwww
 
■黒バラ(09/10/11)
http://ameblo.jp/kanata0954/entry-10362808315.html
東京サマーランド・ファイナル(9週目)。
黒ひげの神様、わかってるわーw
 
ガキの使い(09/10/11)
http://ameblo.jp/kanata0954/entry-10362809540.html
クイズ マツコ・デラックスの500のコト。
マツコ・デラックス(36歳・千葉出身)は
「そのこと」でアタマが一杯です
 
■湘南−明治大
http://www.plus-blog.sportsnavi.com/kanata0954/article/297
昨日行われた天皇杯2回戦。
明治大は、理想の試合運びだったと思います。
 
■めちゃめちゃオボえてるッ!(09/10/10)
http://ameblo.jp/kanata0954/entry-10362806185.html
昨日放送の、めちゃイケの特番。
構成上手いなー。
ガチャピン凄いなー。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/30:25頃
 
−−−−−−−−−−
 
おいでよ どうぶつの森(724)
・午前中_かなた・
イベント中だし居ないよな?と思いつつも
一応、起動。
やはりカブリバさんは見当たりませんでした。
・夜_かなた・
ビアンカが引っ越して来てた。
通算230コ突破できのこのもりのゆかをもらえた。
ここでカンストのようで、
以降は
「数も数えられんし、お前さんにやれるものも無い」
とのメッセージに。
(合計:33コ/累計:243コ)
うっかりして、きのこのもりのゆかを売ってしまった…。
来年のどんぐり祭りまで待たなければならない…OTTFZ
それまでこのゲーム続けてたらすごいよな、俺。
50min./22515min.