続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

310

狼虎滅却・サクラジオ〜こちら甲板通信局〜
http://sakura-taisen.com/radio/
サクラ大戦のWebラジオです。
太正浪漫堂及びSakura Cafeを1度でも訪れたことのある人は
今回の放送(第12回「採用 時間の限り」)は必聴だと思います。
 
タモリ倶楽部
今週も見逃した…OTTFZ
風呂上りから放送開始までのわずかな時間に
眠りに落ちてしまいました。
目が覚めたら25:00とか、もうね…。
今後は保健で録画しておくことにしよう。
 
マンガの世界にもペーパーレス化は訪れる?
http://4510plan.jp/360/newscolumn/11248/
Web公開からのスタート(後に書籍化)、
デジタル化による大容量の保存及びデータベースの作成は
割合としては増えていくだろうけど、
「ページをめくる」行為まで含めて漫画だと思うので。
ペーパーレスになることは有り得ないと思う。
 
高城氏「エリカを解雇したら俺の事業の営業妨害になる」に『2ちゃん』騒然
http://getnews.jp/archives/36952
これは面白いwww
ハイパーメディアクリエイターさん、
(色んな意味で)大丈夫か?w
 
ごく一部で期待されてる、レポ的なもの。
朗読劇は難度が高いです(苦笑
…まぁ、やれるだけやります(CV:浅野真澄
 
明日の準備
何一つしていないのであった。
会場に行く前に用意するかどうかも今もって考え中。
プレゼントって本当難しいよねー。
 
昨日の日記も上がってますので、宜しくお願いしまーす。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/28:50頃
 
−−−−−−−−−−
 
大正野球娘。原作と活動絵巻と(8)
(つづき)
・1、2冊目の構成
1冊目が、まるまる
「女子が野球をするための障害を乗り越える」
「男子と試合して勝利するために必要な道具を揃える」
話しなんですけど、
ここで気になることが2つ。
(つづく)

−−−−−−−−−−
 
おいでよ どうぶつの森(750)
・お昼_かなた・
ビアンカ全快。
ししょーが居たけどスルー。
カブ価:512ベル(+420)で200カブ売却。
20min./23170min.