続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

308

魔法先生ネギま!269時間目感想
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/51305822.html
あんま書くことないよねー(これは酷い
 
−−−−−−−−−−
 
一昨日広げた作業を、
3時間かけてまとめるつもりだったんだけど、
家庭の事情で1時間ちょいしか時間割けなかった…。
とはいえ、一定の収穫は得たので良しとしますかね。
お布団干したいです。
 
カシャッと一句!フォト575
http://www.nhk.or.jp/photo575/
秋の放送は11月、という話を不意に思い出し、
「2日からやってんじゃね?」と慌ててチェック。
…16日からね。
忘れないようにしよう。
それにしても、今回は1週しかやらないのか。
残念。
 
mixi日記キーワードランキング
3日付けの1位が横山智佐で吹いたwww
…ある程度の年齢の人にはインパクトあった、ってことかな?
 
−−−−−−−−−−
 
○本日の収穫と一言○
 
週刊少年マガジン
毎週買ってます。
 
週刊サッカーマガジン
毎週買ってます。
 
電撃G'sマガジン
アイマスDSのポーチ目当てに久々の購入。
 
ゲーマガ
毎月買ってるけど惰性と言って良い。
楽しみなのは金店長のコラムのみ。
 
大正野球娘。乙女画報
店頭で見かけて即買い。
アニメ公式に情報出てないとかやる気あんのか。
…無いんだろうな。
 
sabra(12月号)
和泉彼方は智秋のアレに関する挑戦権を獲得した!
…どうしようかはまだ悩んでる(笑)
 
おひさま(12月号)
あさのますみ先生目当てで購入。
 
家電批評(12月号)
毎月買ってるけどここのところ読みきれてない(涙
 
イナズマイレブン(2)〜(4)
やぶのてんやによる漫画版。
(1)買ったまま読んでないんだけど
気付いたら(4)まで出てたのでひとまず購入。
 
四角い宇宙で待ってるよ/「咲-Saki-」ED
発売時に買えてなかったので。
 
THE 夢のヒットスクエア キャラソン対局編/「咲-Saki-
キャラソンアルバム。
…これ、発売時に本編の間でCM打ってなかったよね?
 
サプリメント野中藍
初回版。
発売時に買えてなかったので。
藍ぽんの本人名義はこれでコンプ。
 
THE IDOLM@STER DREAM SYMPHONY 02/秋月涼
アイマスはACからPやってます。
 
N's/N's
初回版。
乃木坂春香の秘密」は観てないんですけど
メンツ的にずっと興味を持っていて、
ついに買ってしまいました。
 
SOUND∞RESTORATION 2/「鋼殻のレギオス」サントラ2
浅倉大介が好きなんです。
アニメは面白くはなかったです(←言わなくてもいいと思う)
 
光の花束/池澤春菜
池澤春菜は元々好きな上にマリみて枠だし、
しかもWAVE MASTER HAPPIESから出てるので購入。
 
愛に咲く繻子の花/松谷彼哉
サクラ枠&WAVE MASTER HAPPIESなので購入。
彼哉さんはCDよりもDVD買うべきな気はするけど。
 
アフタヌーン・キッチン/渕崎ゆり子
サクラ枠&WAVE MASTER HAPPIESなので購入。
ジャケットがポニーキャニオンちっくだ(笑)
 
−−−−−−−−−−
 
アイマス
 
■今日のDS(09/11/04)
http://moetsukite.blog95.fc2.com/blog-entry-339.html
通算4周目を愛で始めました。
 
■今日のAC(09/11/04)
http://moetsukite.blog95.fc2.com/blog-entry-340.html
細々とやっております。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/29:25頃
 
−−−−−−−−−−
 
大正野球娘。原作と活動絵巻と(6)
(つづき)
たぶん、やりたかったのは
エス(百合ではない)っぽいことと、
男性社会で女性が頑張る様子を描くことの
2つなんじゃないかと思う。
(つづく)

−−−−−−−−−−
 
おいでよ どうぶつの森(748)
・夜_かなた・
ジーニョから来宅イベ絡みのプレゼントが届いた。
ビアンカに投薬。
目玉商品「ロイヤルなとけい」購入。
セイイチが居たけど見送った。
今、標識にダブりも無いし、
手持ちに珍しいものが無い限りは
今後もスルーしようと思う。
25min./23125min.
 
−−−−−−−−−−

スキま!