続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

267

サッカーマガジン
http://soccer.hikaritv-bbm.com/weekly/2009001400.html
表紙が岩渕真奈ですげービックリした。
本屋で、一瞬、違うジャンルの棚に来てしまったのかと(笑)
…でも、落ち着いて考えてみれば、
彼女が日本のサッカー専門誌の表紙を飾るのは
(時期尚早の声もあるだろうけど)おかしくないよな。
ちょっとサッカーの大会の仕組みとか知らないと
わかりづらいかも知れないけど
彼女がどういう存在なのかは↓参照で。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B2%A9%E6%B8%95%E7%9C%9F%E5%A5%88
 
いつものことだけど、新番のチェック、全然してないなぁ。
しかし、赤の人からお知らせがあったので
「あにゃまる探偵 キルミンずぅ」は観ようと思う。
……観るよ。
 
mixiアプリ
センスあるマイミクさんの「記憶スケッチ」は面白いな(笑)
 
「分かりにくい!」ケータイ用語、統一へ
http://www.yomiuri.co.jp/atmoney/news/20090924-OYT1T00024.htm
今まではユーザーをいかに丸め込むかに注力してたんですよね^^
黎明期からそうしろ、っつの。
 
バイト
1)
今日から本格勤務みたいな感じ。
忙し過ぎワロタ。
2)
今日から遅番。
帰りの電車の混み具合が予想通りで萎えた。
遠回りしても空いてるルートを採ろうかしら。
3)
Aさんの教え下手が遠因で店長と話。
店長に話持っていくSさんも含め、面倒臭いなぁ。
 
9月27日(日)
1)
TGS
ときメモ朱ちゃんとドリクラの佐和さんは
みんなに任せたっ!
2)
復活のサンクリも参加出来ず…。
不参加でもカタログ買おうか迷ってて、
今のところ購入してません。
…まだ店頭に残ってるのかしら?
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/24:15頃
(各SNSの皆さま、1時間45分も巻いてスイマセン)
 
−−−−−−−−−−
 
おいでよ どうぶつの森(707)
一昨日の書き忘れ→
ピータンが引っ越して行った。
・夜_かなた・
グレースが来てたけどスルー。
カブ価:152ベル(+56ベル)でしろカブ売却。
35min./21985min.
 
−−−−−−−−−−
 
和泉彼方本サイト「萌え尽きて。」
http://gaiax.hp.infoseek.co.jp/
物置更新
(最下部4点を追加)