続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

くもりガラスの向こう側

イナズマイレブン(アニメ)第7話
http://moetsukite.blog.shinobi.jp/Entry/126/
11月16日放送分。
 
別館のTBが送信先に反映されなくて泣きそう…(T_T)
2記事連続で反映されないとかマジ勘弁…。
他のLivedoor Blogの方は反映されてるので、
Livedoor Blogの所為では無さそう…ってことは
ウチのPCの何かしら設定がマズイのか?
 
ねりたんアニメカーニバル2008
http://www.toshimaen.co.jp/event/neritan.html
マイタ、ナオチンに加え佳音さんも来るのかwww
(表記はマイタだけになってるね…)
…俺、伊集院オフだわ。
誰か行く人、レポ求むだぜっ!
 
…あ。
ドラえもん見るの忘れた……OTTFZ
 
タモリ倶楽部
麻布十番の中華料理店・萬力屋にて
中国の将棋「象棋(シャンツィー)」を学ぶ。
…カラオケとかカットで良くね?
「夜営業の時間なので…」で水入りには吹いたwww
 
検索ちゃん
みんな大好きカラオケSP。
2枠・ツッチー、3枠・TKO木下(せんとくん)。
プレミアムDAMの「歌の出来次第で強制終了」は
盛り上がらないこと必至だと思うのだが。
【セットリスト】
品川:サムライソウル/ウルフルズ
河本:やさしいキスをして/Dreams Come True
太田:Last Smile/LOVE PSYCHEDELICO
太田:HANABIMr.Children
……俺もTKO木本に「がんばりや〜」って言われたいわwww
ミスチル・桜井とコブクロってどんだけだよwww
 
mixi
最近知らん人の足跡多いなー。
別にそれ自体はかまわないんだけど、
目立つ書き込みしてるワケでもないのに多いってのが
ナゾなんだよなー。
 
ネギしぃ
やらかしてから気付いたんだけど、
名前の所為で今日は他所に書き込みが出来なかった(笑)
思いつきでやったにしては
いい仕事だったと思うよ、うん(自画自賛乙)

−−−−−−−−−−
 
せがた三四郎 シリーズ最初から最終回まで
http://www.nicovideo.jp/watch/sm79015
タグ:アイマス歌劇団を漁ってる途中で辿り着いたw
こうして見ると酷いデキのものの方が多いなw
コメ表示推奨。
7:26あるんで、時間の無い方は
マジで泣ける最終回(6:24〜)だけでも。

−−−−−−−−−−

本日の更新時間/25:35頃

−−−−−−−−−−
 
おいでよ どうぶつの森(395)
メリヤスに投薬。
ラッキー残留。
ゴンザレス来宅イベをこなす。
カブ価:112ベル(+13)で300カブ売却。
50min./13490min.
 
−−−−−−−−−−
 
和泉彼方本サイト「萌え尽きて。」
http://gaiax.hp.infoseek.co.jp/
物置更新
(最下部4点追加)