続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

268

明日は「ランティス祭り」って人が多いな〜。
そんな中、俺は
「第五回大正ロマン・柴又宵まつり」に行ってくるわ。
単騎でも気になりませんよ^^
 
てへぺろを使いたいのだけど俺にはその資格がない。
 
タモリ倶楽部
「華麗なるカニカマ・カーニバル」
ほんこん、YOU、六角精児
台湾ではしゃぶしゃぶでいただくのが流行ってるんですか〜。
ほんこん、YOUっていう並びがちょっと面白かった(笑)
(ごっつ的な意味で)
空耳で城咲仁が採用されてた。
 
検索ちゃん
最後だからぶっちゃけます!SP最終夜
なんか解答席1つ多かったよね?
2枠/ツッチー、東
3枠から4枠にかけて/伊集院、ジュニア、友近
5枠/次長課長
6枠/品川庄司
最後はメンバーから爆笑問題に対して言いたいこと、という
クイズ番組の体も放棄した内容w
この最終回だけ見ても、
いい現場でいい番組だったことが伺えますね。
つくづく、終わってしまうのが残念です。
 
■Phantom(第23話)
http://moetsukite.blog.shinobi.jp/Entry/437/
9月3日放送分。
リズィ、乙っした。
志賀ぁ!すべてにおいて遅ーよwww
 
イナズマイレブン(アニメ)第46話
http://moetsukite.blog.shinobi.jp/Entry/436/
8月26日放送分。
「空いたポジションをどうするか考えておいて」
瞳子、仕事しろ(笑)
 
バイト
1)
休憩時間中、木陰で休むのがいい感じだと気付いた。
天候によるけどねー。
2)
今月で退社するWさんが有給消費に入るので
今日が最終出勤とのこと。
退勤時、挨拶に来たと同時に握手を求められました。
…さ、さわやか過ぎるwww
3)
帰りの電車が不自然に空いてた。
何でだ?
とりあえず、来週も様子見だな。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/26日の08:15頃
 
−−−−−−−−−−
 
おいでよ どうぶつの森(708)
・午前中_かなた・
特になし。
25min./22010min.