続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

MF/バスティアン・シュバインシュタイガー(GER)

めちゃイケ
http://moetsukite.blog.shinobi.jp/Entry/53/
うわー、録画保存しときたかったわー……。
 
スーパーサッカー
久し振りに見ようと思ったら、
狙ってたワケじゃないのに
メンバー発表があった五輪代表から反町監督を招いての
日本五輪代表特集だった。
…これはちょっと録画保存しときたかったな(その2)
 
昨日に引き続き野茂
「悔いはある」という発言にしびれた。
 
24時間まるごとネギま!
昨日の20時過ぎに
「あ、そう言えば今日と明日にかけてだったな」
と思ってアクセスを試みる。
無論、繋がらず。
以降は全スルーという前回と同じパターンでした。
…今後もこのパターンだろうな。
 
昨日の「となりのトトロ
本日の「時をかける少女
どちらもスルー。
そういう前提で作ってるワケじゃないのにCM入るのが
どうにも耐えられない。
 
明日に備えてお菓子買ってきた。
被らないことを祈る。
 
またも自宅でGががががが。
越してきてから6年目で10回も見てないのに、
内2回が今月とか……。
しかも、おとんの追跡も空しく、逃げられたよぅ……。
 
やきゅつくDS(55)
4年目11月、その2。
FA→
マリーンズから西岡剛を獲得。
27歳/契約金・年俸とも3億円。
自チームから宣言した花田も引き止め。
 
おいでよ どうぶつの森(270)
・夜_かなた・
らっきょが全快してました。
カブ価:48ベル(−46ベル)で600カブ売却。
…今週は80ベルを越えなかったぜ。
600カブも買い込んだからかなぁ?
35min./9655min.
 
一昨日、昨日の日記も上げました。