続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

185

本日は、「魔法先生ネギま!」の作者である
漫画家・赤松健先生のポケットマネーによる公式オフ会
「ネギのお茶会2」と、
その後にネギま!ファンが集って行われた
オフ会(後オフと呼称)に参加して来ました。
 
かまって頂いた皆さま、ありがとうございました。
そして、お疲れさまでした。
 
 
1日の流れをざっくり。
 
 
04:00
後オフの準備諸々を終えて就寝。
 
07:00
起床、朝食、身支度など
 
08:30
出発。
地元でふじっこ氏と合流。
 
09:40
新宿着、花園神社入り。
S桜さん、ココさんと合流。
以降、ぞろぞろと人が増える。
 
12:00
パセラ入り、「ネギのお茶会2」。
この模様はレポ的なラジオを5日21:00より行いますので
下記アドレスを参照の上でお付き合い頂けると
嬉しく思います。
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/51239897.html
 
15:35
35分押して「ネギのお茶会2」終了。
後オフ(1次会)の開始時刻を5分回ってます(笑)
順次、喫茶室ルノアール新宿区役所横店)に移動して
到着した人から後オフ(1次会)開始。
 
17:30
後オフ(1次会)終了。
2次会参加組は風風亭(西武新宿駅前店)に移動。
帰宅組はお疲れさまっした!
 
18:00
後オフ(2次会)開始。
 
20:00
後オフ(2次会)終了。
まだ時間も早いということで勢いで3次会に繰り出すメンツと
帰宅組とに分かれる。
和泉は帰宅組。
皆さま、お疲れさまっした!
 
22:00
帰宅。
録画しておいた神戸−F東京を観る。
(感想は明日の日記に貼ります)
 
24:00
TVでスポーツニュースを流しつつだらだら。
まなちぃ×楊さんに爆笑(笑
 
25:30
力尽きて就寝。
 
 
なお、後オフの模様は2〜3日中に
別館にレポを書こうと思っております。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/5日の08:50頃
 
−−−−−−−−−−
 
おいでよ どうぶつの森(620)
Total/20565min.
再開予定日:8月4日。