続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

184

昨日の日記も上げましたのでよろしくお願いしまーす。
 
金曜ロードショー
Ver.違いを追っかける気力が湧かないのでスルーしました。
 
Number(732号)
サッカー日本代表特集
「変革なくして4強なし。」
代表好きの自分としては、
この辺はもうお腹いっぱいに近いので、
もっとマニアックな内容を求めたくなってしまう。
 
タモリ倶楽部
「マイ包丁を作ろう!」
ビビる大木、升穀、堀部圭亮
こういう職人系の企画は地味に楽しい。
工程を見るのも、職人が扱う癖のある工具を見るのも。
…毛抜きも刃物なんだ!
 
検索ちゃん
みんな大好きペットSP
2枠/ツッチー、3枠/ほっしゃん。
4枠/河本、5枠/井上。
猿(オッサン)の生態byほっしゃん。面白いなw
(すべらない話との被りもアリ)
京本政樹柳沢慎吾、河本で行く猫カフェwww
 
マリア様がみてる リトルホラーズ
今野緒雪集英社コバルト文庫
シリーズ最新刊。
短編集+「のりしろ」の形式です。
…まぁ、短編それぞれは悪くないかな、という感じ。
「のりしろ」部分の強引さは
緒雪先生ならではですよね(笑
「ワンペア」の一也には嫌悪感を抱きました。
マリみての良いところは、綺麗すぎないところ」と
常々口にしている和泉ですが、
リリアンでこんな男性教諭は見たくなかったわ〜…。
一也と多子をリリアンに推薦した大叔母も凄く嫌な感じ。
 
■もう大丈夫だけど今日は萎えたわ〜w(09/07/03)
http://moetsukite.blog.shinobi.jp/Entry/364/
自身のローテンション吐き出し用につき、閲覧非推奨。
…非推奨なら書くなって?
俺の日記なんだから、俺の心情メモ載せるのくらいは
許してくだしあ。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/25:15頃
 
−−−−−−−−−−
 
おいでよ どうぶつの森(619)
Total/20565min.
再開予定日:8月4日。
 
−−−−−−−−−−
 
■【告知】お茶会2後夜祭ラジオ
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/51239897.html
7月5日(日)21:00より、
「ネギのお茶会2」のレポ的なラジオをやります。
詳細は上記URLをご参照下さい。