続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

いじって!カスタマイズ

17日付けのこの日記を書き始めたのは18日の23:26ですが!
 
コミケ初日でした。
サークル/一般参加された皆さま、スタッフの皆さま、
企業やら付近のお店や駅やらで駆り出された皆さままで、
皆さんお疲れさまでした!
 
残り2日、楽しんでいきましょうね!
 
 
 
和泉はお手伝いしてくれるふじっことFUMIくんを伴い
サークル入場。
 
毎度の流れで今回も買出しを手伝ってくれた
ふじっことFUMIくんに感謝。
アクシデントあって(笑)
手厚いフォローは出来なかった(する気力も湧かなかった)けど、
お陰で欲しいサークルさんの本をバンバン押さえられましたよ!
 
11:00過ぎには戻ってくることが出来たので、
FUMIくんから引き継いで売り子開始。
 
頑張って売る。
 
萌え尽きて。にお越し頂いた皆さま、ありがとうございました。
 
極上オンリーから、あるいはカタログでチェックして
お越し頂いた皆さま、ありがとうございました。
新刊なくて本当に申し訳ありませんでした…。
 
Yさん、わざわざどもでした〜。
200回までの件、了解しました。
 
某主催さま、お疲れさまです。
コミケで最後の極上サークルになっても頑張りますよ!
 
ネギま!から始まった友達もたくさん来てくださいました。
鈴きんさん、HIRAOKAさん、山岸さん、ひぢさん、
やくろさん、はしさん、魔人GO!さん、ユキヒトさん、
ありがとうございましたm(_ _)m
差し入れも頂いたりして…。
感謝の極みです。
ほんと、なぜか極上生徒会の本出してるサークルでごめん(笑)
 
サークル入場→サクッと買出し→すぐに売り子、で
まったく外の様子がわからなかったんだけど、
とにかく会う人会う人から「今日は人が多い」と聞かされる。
東の入場規制とか、連絡通路に缶詰とかほんと、有り得ない状況ですね…。
 
一般参加でそれに並ばされてた人も、
やむを得ずそういう状況で捌かざるを得なくなったスタッフの方々も
あの暑さの中、本当にお疲れさまでした。
 
そして、そんな状況で自分とこに顔出してくれたみんなに
改めて感謝なのです。
 
15:00を回った辺りで、撤退を検討しながらの戦いに
翼(もといココロ)の折れたエンジェル状態だったので
予定を早めて閉会まで30分を残して撤退。
 
会場から国際展示場までのわずかな間に
必死の連携で黒猫さんと会えて良かった!
 
 
 
和泉、ふじっこ、FUMIくん、ひぢさんの4人は
夜にあるオフ会の前に一足早く集まってる
カインさんやらやくろんの一団に合流すべく渋谷へ。
 
ハチ公前で合流。
・その時点でのメンバー・
カイン・ハザードさん、やくろさん、はしさん、FUMIくん、
ふじっこ、ひぢさん、ビリー・はにゃ〜んさん、タカネさん、
和泉と、飛び入り参戦の肉さん。
 
カードゲームしようか?と話していた
和泉、やくろんらに合わせて、その場所としてカラオケ屋へ。
 
途中ではぐれたのは誰だよ。
 
部屋に入ったら
「お前ら奥でカードゲームしてりゃいいじゃん。
 俺らは俺らでカラオケしてるから」
と、和泉、ふじっこ、やくろんを奥に追いやるカイン・ハザード。
 
何てヒドイ仕打ちだよ(笑)
 
カラオケ屋ダイジェスト
・関西の検討会に負けてらんねー
・カインvsはし
・犬とかみかんのうた
 
 
オフ会の集合時間になったので、再度ハチ公前へ。
 
人身事故で遅れた電車の影響などあって
少し遅れる人が出たものの、滞りなく集合。
お店へGO!
 
・オフ会の参加者・
カラオケ行ってた10名、メヰ月さん、SIAさん、大豆さん、
玄馬さん、謙太郎さん、ダンシングブレーヴさん、
HIRAOKAさん、ねぎみーさん、水音さん、Wingsさん、
ゐたるさん、EuriLさん
 
オフ会ダイジェスト
・大豆フェスタ'07 Summer
・ゐたるさんのプレゼント
・お前らどんだけネットに侵されてるんだ
・お婆ちゃんの女学生時代
・はしさん瓶ビール直呑み
ファンタジスタ/カイン、中盤の底/和泉
・落ち着いてたDFライン(手前側)ねぎみーさん、HIRAOKAさん辺り
・個の力を発揮しまくる前線(奥側の廊下寄り)
・大豆vsはし(ジャッジ:和泉、Wingsさん)
・はし総受け
 
2時間がっつり騒いで、二次会組と帰宅組に分かれて解散
皆さん、お疲れさまでした!
楽しかった〜!!
 
 
 
コミケ3連投のワタクシは当然帰宅組。
 
日付の変わる前後に帰宅して、とりあえず浴槽に浸かって、
居間で倒れるようにして寝てしまう。
 
 
 
や〜。
とにかく楽しかった!
 
年齢重ねて丸くなってるのか知らんけど、
楽しいことがあった時に、
周囲への感謝の気持ちがすげー強くなってる最近のワタクシです。
 
これからも、
ここにある全てに「ありがとう」って
心から言える私でいたい
と思う
 
 
 
今日、関わってくれた全ての皆様に感謝の気持ちを。