続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

164

参加できない横浜のオフにとりあえず悪戯メールしといた。
 
ネギま!のラジオ(第9回)
(OPEN/20:30、START/21:00、CLOSE/22:55)
通称:やん☆らじ。
20:35から、CLOSEまで聴けました。
やはり楊さん、お茶会2を前にテンション上がってますね(笑)
さくらさん登場でいつもと違う話が聴けたのも
楽しかったです。
楊さん、さくらさん(+スタンド)、お疲れさまでした。
 
iTUNESが誤認識する曲のデータを手打ちで直すのが
ものっそい面倒くさかった。
 
めちゃイケ(09/06/13)
http://ameblo.jp/kanata0954/entry-10280321584.html
伊藤淳史のスネークインが下手過ぎるwww
 
マジンガー衝撃!Z編(第11話/挟撃!機械獣大作戦!)
甲児が意外に冷静に戦えててちょっとびっくり。
 
キャメルマンさんに状況を聞いて
こりゃ勝算あるな、と思って電話してみたら
豪快に空振りだった(笑)
…こ、このままではコミケがっ!
 
色々書きたいんだけど、面倒をかけてることもあって自粛。
…まぁ、ヒール(悪役)だからしょうがないよねw
(↑いや、すいません、真面目に考えてます)
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/14日の15:15頃
 
−−−−−−−−−−
 
おいでよ どうぶつの森(599)
・お昼_かなた・
ブレンダが引っ越し準備をしていたので慰留。
募金時のメッセージが
「ケーキショップを作りたい」に変わった。
・夜_かなた・
とたけけ「けけスウィング」
30min./20560min.