続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

142

マリア様がみてる リトル ホラーズ
mixiマリみてコミュに情報拾った人が。
ソースはまんが王倶楽部ですね。
http://www.mangaoh.co.jp/topic/maria.php
7月1日発売ってことは…夏コミにコピ誌余裕ですね^^
それだけ予算も多く用意しなきゃだわ!!
嬉しい悲鳴!
 
ヘル・ミッショネルズばりのマスク狩りが
横行しているここ数日。
ドラッグストアの店長をしている友人の日記が面白過ぎます(笑)
 
アイマス
■今日のSP(09/05/22)
http://moetsukite.blog95.fc2.com/blog-entry-252.html
俺、何やってるんだろう…。
チャンス全然活かせてねーじゃんよw
 
ハルヒ
ビジネスホテル組の皆さん、乙ですw
(友達には居なかったけど)
俺?
1期も観てないし、ノータッチです。
原作3巻で止まってるんですけど、
読み進めない限りその先には行かないという感じです。
 
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序(EVANGELION:1.11)
…って、何だよこれwww
序に新作カット加えたのがもう出ちゃうの?w
序のDVD出たのって去年じゃんよwww
破への誘導にしたってさぁ…。
ボロい商売してんなぁ、ガイナよ!www
 
タモリ倶楽部
フオットボールアワー、六角精児と共に
各国の炭での焼き鳥味くらべ。
…もうちょっと幅なり深みなり欲しかった。
 
検索ちゃん
ちょっと不思議なグルメSP
2枠/ツッチー、3枠/天野くん、4枠/河本、5枠/井上
栄子ちゃん→天野くん
「なんだかグッチ(裕三)さんっぽくなってきましたね」
確かにwww
Happyプッチンプリンはちょっと探してみたくなった
(や、実際に探しはしないけどさ)
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/25:20頃
 
−−−−−−−−−−
 
おいでよ どうぶつの森(577)
・朝_かなた・
グルミンに投薬(昨日も投薬してたわ)
募金時のメッセージが変わった…んだけど
相変わらずボタン連打してるので内容は明日確認しまふ。
25min./19730min.