続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

牛島和彦

法政大学声優研究会主催
ますみんほっちゃんのギリギリトークイベント』
http://hoseivoicecast.web.fc2.com/event/index.html
 
運良く当選しましたので、参加してきましたぞぇ。
 
ますみんほっちゃん、関係者の皆さま、
お疲れさまでしたm(_ _)m
 
きちんと練られた企画に奔放なほちゃますが乗っかって、
(ああいうほっちゃんを初めて観たよ)
とても楽しいイベントでした^^
 
詳細レポについては、レポ書くかラジオするかで悩みちう…。
どちらにせよ、日記やらで告知しまーす。
 
−−−−−−−−−−
 
■「アイドルマスター in ナムコナンジャタウン」他に行ってきた
http://moetsukite.blog95.fc2.com/blog-entry-406.html
真ののび〜るアイスを食べた!
諸々を手にするための財力は無かった!(涙
 
智秋が掲載されているプレイボーイを確保。
発売から数日が経過すたコンビニで買ったので、状態が良くないのはしゃーない。
 
http://www.namja.jp/news/ika-musume/
アイマスのためにナンジャタウンのサイトを覗いたら
イカ娘の企画もやっていたので、
http://twitpic.com/7az1cu
「ミニイカ娘のお稲荷さん風おにぎり」を食べてきた。
http://twitpic.com/7az1l6
満足でゲソ。
 
http://twitter.com/#!/MASAKI_N/status/131741054515953664
あぁ、これはその通りだねぇ。
 
松本人志 大文化祭」全部録画したどー。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/11日の12:35頃