続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

132

■【レポ】naomixプレゼンツ 仲良しフレンズで、がんばるんばナイト
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/51220562.html
日曜のLIVEのレポです。
 
ヤッターマン」今夏アニメでも映画化 8月22日公開
http://animeanime.jp/news/archives/2009/05/_822_1.html
マジかよwww
日曜朝に移って数字が伸びてきたんですかねえ?
月曜夜でのさんざんな仕打ちを考えると
冗談にしか聞こえないのだが。
 
さんま御殿
池澤春菜が出るのって今日だったのかー。
普段見ない番組は相当気合入れて覚えてないと駄目だなー。
残念。
 
朝5時に自然と目が覚める生活を元に戻そうとしているのですが、
やはり2日、3日で戻せるもんじゃないっスね。
 
バトン
どういう人が作ってるのか知らないけど、
大抵日本語下手だよね。
 
アメブロ
重いの俺だけじゃなかったー。
ストックしてるメモが数本あるけど、重くて書く気が失せる(涙
この状況の早期回復を祈る。
 
一昨日と昨日の日記も上げましたので宜しくお願いします。
  
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/31:15頃
 
−−−−−−−−−−
 
おいでよ どうぶつの森(567)
・夜_かなた・
タキュが引っ越して行きました。
…昨日、引っ越し準備してたのか。
20min./19345min.