続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

心晴れて 夜も明けて

『佐和と直美の梅雨のジメジメ吹き飛ばすぱーきんぐ!
 酒はもうこぼすなよトークライブ』
http://ishigesawa.jugem.jp/?eid=740石毛佐和のブログでございます。)
http://blog.naomix.tv/?eid=1346024(NAOMIX.tv BLOG)
整理券確保。
6月13日が楽しみです。
 
キキコトバ、物販あるんか…。
開場後かな?
こーゆー時、公式あって欲しいと強く思うよね。
 
アイマス5th、Web先行(1次)申し込み完了。
 
今日は吉野家に寄ってきた…けど
ますみんの店内放送は聴けなかった(涙
連日の空振りナリ。
 
http://www.snarlik.se/
ちょっと前、飯野賢治氏のツイートより閲覧した。
 
バイト
1)
うーん、アタマに入れたつもりが入ってなかった。
反省。
2)
上で意思疎通が取れてないとか勘弁。
とばっちりは下が受けるんだから。
3)
窓口前で1時間粘るおばちゃん。
しかも態度悪し。
なんなんだよお前…。
上がり間際にこれに捕まったお陰で、
強制残業1時間となってしまったTさんには
同情せざるを得ない。
 
市の総務課が掲示板開放要求を他所に、
それも、よりによってスポーツ課に丸投げしやがったで御座る。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/13日の25:55頃
 
−−−−−−−−−−
 
おいでよ どうぶつの森(907)
989日目から再開予定。
0min./25255min.
 
−−−−−−−−−−
 
別館、4月12日の更新
 
こんな新曲が聴きたい!(その33)
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/51407530.html
 
−−−−−−−−−−


十兵衛ちゃん2−シベリア柳生の逆襲−
堀江由衣