続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

131

バトンが広がっていくのを携帯から眺めてた。
送り主と受け手をまとめたら面白いかも、と思った。
 
中途半端な表明だったにも関わらず
ミラクルを期待して、決定した詳細を送ってくれた気遣いに感謝。
モモタさん、サンキュであります。
 
アイマスSNS
最大30件が表示される足跡に
14日前のものが残ってる俺の空気ぶりwww
ほぼ毎日日記上げていようとも
閉じ篭ってるとここまでになるのね。
(ちょっと楽しんでたりします)
 
昨日の書き忘れ
本屋ちゃん人気あり過ぎだろw
 
−−−−−−−−−−
 
暴飲暴食
2ヶ月に1度くらいのペースで
一人暮らししてる妹が顔見せ&職場の愚痴をこぼしに来るんですけど、
仕事柄手土産が料理だわ、
両親は大喜びで張り切って料理作って出迎えるわ、
にも関わらず3人で呑むから料理減らないわで
必然、和泉さんがたくさん食べるハメになります。
…ちょいとお腹が重いよぅ。
 
妹と母がやり合う
んで、今日、妹が来てたんですよ。
普段通りだったんですけど、
途中から母が妹の愚痴を捌き切れなくなって、
なんか怒鳴り合いが始まったじゃないですか(笑)
・めんどくせ〜
・安いドラマみたいな展開だなw
・騒がしいのは勘弁
……てな気持ちがないまぜな状況で仲裁。
まぁ、愚痴りに来てる娘の言葉を捌き切れずに怒った挙句
「親の言うことを聞きなさい!」とか言って
押さえつけようとした母が悪いですよ、全面的に(笑)
初めての事態で面白くもあったけど、
やっぱり面倒なのには変わりないのでノーモアですな。
 
−−−−−−−−−−
 
バイト先だった会社
制服返してきた。
9日(土)の昼過ぎに電話した際に
訪れる日時を告げておいたにも関わらず、
本来なら8日に用意されてなければならない
(最大限に譲歩しても今朝7:00には用意されてなければならない)
和泉の給与明細が用意されてませんでした(笑)
…なんでこの程度のことが出来ないんだろう。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/12日の12:50頃
 
−−−−−−−−−−
 
おいでよ どうぶつの森(566)
・夜_かなた・
つねきちの店で下記3点購入。
「モノクロチェア」「アジアなベッド」
「いいかんじのめいが」(←贋作)
25min./19325min.