続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

EDGE/access

■日本−パラグアイ
http://www.plus-blog.sportsnavi.com/kanata0954/article/396
まぁ、良かったと思います。
鈴木健以外は(笑)
ヒロミジャンプ出たらしいけど映像に映ってた?
 
アド街
秋葉原特集ゆえのTL内視聴率の高さったら(笑)
録画してあるので後で観ます。
 
「初めての馬鹿盛り部単独ライブ 〜歌う食べるトークする〜」
http://blog.naomix.tv/?eid=1346180
きっちりチケ獲り。
アスナでした。
 
月見バーガー
「だいつきみ」って読むのね。
「だいつきみ」なのか「おおつきみ」なのかわからなくて
質問ツイートしたら凄い喰い付きが早い上に良くて吹いた(笑)
こういう何でもない話の方が@しやすいですよねぇ。
わかってます。
決してそんなんばっかりにはなりませんけど!
 
http://f44.aaa.livedoor.jp/~akiha/#0903n
アキハバラデパートなんて別に全然利用してなかったけど
これはちょっと哀しい流れだなぁ…。
 
霧人さんの飲みの話、今度ゆっくり聞こう(笑)
すべらない話が満載に違いない(←
 
7月22日、8月24日〜26日の日記も上げました。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/5日の10:00頃
 
−−−−−−−−−−
 
おいでよ どうぶつの森(1052)
・午後_かなた・
ふと思いついて、スコップで掘った穴を檻に見立てた中に
ホンマを閉じ込めてみた(酷いな、おいw)
ちょっとフラついて戻ってきたら穴は埋まってて
ホンマものほほんとその辺を歩いてた。
………。
・夜_かなた・
とたけけ「けけアフロ」。
フリマでしたが、終日、何もしませんでした。
45min./26310min.
 
−−−−−−−−−−
 
別館、9月4日の更新
 
ラブひな(6P)の感想プラス
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/51476223.html
 
−−−−−−−−−−