続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

103

長島☆自演乙選手の衣装展、まんだらけでスタート
本人登場に黄色い歓声
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0904/13/news053.html
17日までかー…。
観に行けないぜ…OTTFZ
 
Number(726号)
読了。
正直、WBC特集は物足りなかったわ。
もっと選手のインタビューやらコメントやらが欲しかった。
 
井上雄彦ぴあ
ようやく読み始めた。
現在、尾田栄一郎との対談まで読み進めました。
対談は非常に面白かった。
熊本での最後のマンガ展<重版>には流石に行けないなぁ…。
 
カシャッと一句!フォト575
http://www.nhk.or.jp/photo575/
先週の放送分をまとめて見たんだけど…。
神田京子、レギュラーなの?
相田翔子に代わって来てたのが桜庭一樹でちょっと笑った(笑)
フォト575に際しての桜庭一樹の感じ方が自分に近くてびっくり。
これは著書を読め、ということか…。
 
やべっちFC
TAKE ACTION FCの甲府戦の映像が観れそうだ、というので
昨日、オンタイムで初めて(だと思う)ちゃんと見た。
…あまりの短さにガッカリ(苦笑
だけど、名波と俊輔の対談を観る事が出来たので良しとするかな。
この番組、もっとバラエティ色の強い…と言うか
バラエティ色メインの番組だと思ってたよ。
 
サラリーマンNEO(日曜日の放送)
Sabraをチェックした際に中田有紀さんが出てる、と知ったので
観ようと思ってたのに見事に忘れてた。
次週以降、覚えてたら観よう。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/26:05頃
 
−−−−−−−−−−
 
おいでよ どうぶつの森(538)
・夜_かなた・
ガーデニング大会の優勝はグルミンだった。
10min./18400min.