続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

104

日記を書くのにけっこうな時間かけるんですよ、ボク。
で、日記書いてる時間と気力が無いながらも、
何か動かせそうなことがないかな…とは思っていて、
やってみたのがトピ立てだったり。
赤松先生の日記を深読みするのは面白いよね。
 
上がってきてたスタチャフェスの感想を読んでみた。
…やっぱりトータルで観て「フェス」には
あんまりソソられないかな、と思った。
アニメとか声優とか、出演者に重ねるものがある場合は尚更。
(行った人は概ね「良かった」という類の感想なんだけど、
 フェスの内容に、行かなかったことへの後悔が沸き立たない)
 
けいおん!
周辺では今期の一番人気だなー。
…そして、そーゆーのに限って外しているのが俺竜DEATH,YO!
 
人志松本の○○な話
http://www.fujitv.co.jp/b_hp/marumaru/index.html
とりあえず録画した。
4パターンで番組を構成するのね。
 
ブログサポーター(@アメブロ
なかなか実験的な感じですね。
ネギま!もそうだけど、
夏子に関しても記事を書くタイミングを
逃しまくってるなぁ。
 
バイト
人事から呼び出される話が、
今日出勤したら
「貼り出してる例を参考に、所定の用紙に記入して提出」
に変わってた。
( ゚д゚)
しかも、4月いっぱい使って面談って話だったのに
「手続きがあるから23日までに提出」とか書かれてた(笑)
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/17日の28:40頃
 
−−−−−−−−−−
 
おいでよ どうぶつの森(539)
昨日の書き忘れ→
しもやけが引っ越して行きました。
・午前中_かなた・
トミが写真をくれた。
・夜_かなた・
オーロラが風邪引きになっていたので投薬。
45min./18445min.