続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

池澤春菜

サクラ大戦】チケットの譲渡先を探しております。
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1750123920&owner_id=1220400
公演が近付いてきて焦りが出てきております(苦笑
よろしくお願いしますm(_ _)m
 
NE☆SU☆GI☆TA
 
アナログ停波の瞬間を見逃してガッカリ。
ウチの、映らなくなるハズのテレビ2台が映り続けててビックリ。
ケーブルテレビの対応が、あたいが調べた時から変わっていたのだった。
 
ビーナスイレブン
優勝続きではないもののストレートで昇格していたんだけど、
それもジャパン2部でストップしました。
選手が簡単に増やせないのはともかく、
ポジションが自由にならないってのは謎仕様だよなー…。
個人練習&回復→練習試合を繰り返し中。
 
カシャッと一句!フォト575
http://www.nhk.or.jp/photo575/
夏季の1週目(11/07/11〜15)を観た。
伊集院光中島信也生方ななえ武田双雲
昭和のお母さんやら一年生の話、盛り上がったなー。
サイト内に投稿者のギャラリーが出来たのね。
じっくり観よう。
 
オールナイト「2011年の『アキハバラ電脳組 2011年の夏休み』」開催決定
http://animesama.cocolog-nifty.com/animestyle/2011/07/2011-a149.html
なるはやで池袋までチケ買いに行こう。
8/27って、何か大事なことがあった気がするけど(←
このオールナイトは、行きたい。
 
一昨日、昨日の日記も上げました。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/18:40頃
 
−−−−−−−−−−
 
別館の更新
 
【毎日ネギま!2011】24:葉加瀬聡美
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/51728964.html