続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

102

バスケ
本日はmixiからんちょさんにもご参加頂き、
その他にも、定着してきてくれた人も含めて
ちょうさん、ごうくんさん抜きにも関わらず12人でした。
本日の和泉さん
3Pはよく入ったけど(4本)
外でも内でも、ボールの受け方が良くなかったね。
 
本日のトピックス
ちょうさんの会社から内定出たものの、
しかしそれをあっさり蹴るKくん。
 
しまった…。
明け方に巡回してたらサクッと時間が過ぎてて
ヤッターマンとバシンを録画するの忘れた…。
何してんのー、俺…。
両方とも過去1話ずつ録画ミスがあるとはいえ、
ショックだわー…。
 
9日、10日のニュースも漁ろうと思ってたけど
もう諦めた。
 
■背伸びして情熱
http://moetsukite.at.webry.info/200904/article_1.html
仙石寛子
発行:芳文社
レーベル:まんがタイムきららコミックス・YELLシリーズ
全年齢/一般
人によっては、淡白に見えて物足りないかも知れない。
でも、ボクは好きです。
 
ねぎぼうずのあさたろう(その二十六)
http://moetsukite.blog.shinobi.jp/Entry/285/
なしのすけの人間が小さ過ぎるwwwww
 
■黒バラ(09/04/12)
http://ameblo.jp/kanata0954/entry-10241585872.html
辛さのリアクションは、まゆ毛も十二分に面白いよねw
 
ガキの使い(09/04/12)
http://ameblo.jp/kanata0954/entry-10241586924.html
950回記念、ショーヘイの被害者は誰だ?
 
めちゃイケSP「日本一周景気回復の旅!!」(09/04/11)
http://ameblo.jp/kanata0954/entry-10241584295.html
DGはドルチェ&ガッバーナよりも
電気グルーヴのイメージが強い私マーメイ♪
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/27:15頃
 
−−−−−−−−−−
 
おいでよ どうぶつの森(537)
・朝_かなた・
カブリバさんが見当たらない…。
ガーデニング大会中だからか。
サイハテむらから「あかいはね」が届いた。
チョモランが引っ越してきた。
・夜_かなた・
特記事項なし。
20min./18390min.