続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

078

暑かった。
 
アイマス4周年LIVE東京公演
Web先行、落選(クレジット払い、指定席)
電話先行どうするかな…つか、
そのワクをWeb先行に回してくれよ、と思う。
最悪、3時間×3日間を無駄にするワケでしょ?
 
【WBC】
キューバ 0−5 日本
ニュースで列島騒然!みたいのを見ただけで
詳しい内容がイマイチわからんのだけど、
攻撃で凡ミスがあったみたいな印象。
…とりあえずは勝ったから良し、だけどね。
 
モバゲー
とある理由で(ミータス大好き♪)登録して、
スポーツのゲームを少しだけやってみた。
…こんな感じなのね。
それはそうと、ミスモバゲーのノミネート者に
山口百恵」って芸名の娘が居るんだけど、
これはいいんだろうかw
 
イナズマイレブン(アニメ)第24話
http://moetsukite.blog.shinobi.jp/Entry/267/
3月15日放送分。
母www
名前www
 
インタビュー・バイキング(by小見雲さん)
回答者が最近になってまた増えてきて
全回答の先駆者としては嬉しい限りですなw
(自分の手柄のように言うなw)
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/22日の20:05頃
 
−−−−−−−−−−
 
おいでよ どうぶつの森(513)
・お昼_かなた・
ししょーと遭遇も無視。
・夜_かなた・
特記事項なし。
30min./17575min.