続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

079

【WBC】
韓国 2−6 日本
村田が足をやってしまったところだけ
オンタイムでたまたま見た。
後は内海・小松辺りが投げたって話と
栗原(広島)が急遽呼ばれた、という情報だけ。
うーん、村田はちょっと痛いなぁ。
 
アマガミ
回収してきたけど未開封。
とりあえず、Webラジオはチェックしなければ…。
後は、キミキスのデータが入ってるメモリーカード
発掘してこないとなぁ。
何も無いとは思うけどさ。
 
秋葉原のBook 1st.が昨日付けで閉店になってた。
めっちゃショックだわ〜…。
 
テストいろいろ
…と言っても、自分がどうこうってワケじゃないんですが。
ググれどもググれども、正解に辿り着けませぬなぁ。
 
仙台オフ
ふじっこ技師にお願いしたお土産が楽しみです^^
 
タモリ倶楽部
東京クレーン学校に1日入学。
キッドはともかく、ラルクのkenがゲストだったのが
意味わからん(笑)
 
検索ちゃん
芸能人の人気ブログSP
2枠・ジュニア、3枠・哲っちゃん。
哲っちゃん、「紙に書いてマネージャーに手渡し」か〜w
決めが外れた瞬間。
俺は、そうしてきた。
前半の哲っちゃんの流れに
品川の哲っちゃん落としが上手いことハマッたな〜w
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/22日の20:25頃
 
−−−−−−−−−−
 
おいでよ どうぶつの森(514)
・夜_かなた・
喫茶店行きはぐった。
…ずーっとメッセージ変わんないし、
もういっか、という気は若干してるんだけどね。
ピジョン・ミルク入れなければ変わるかな?
マールが引っ越し準備してたので慰留。
20min./17595min.
 
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
 
【宣伝】ネットラジオ出演【前回より内容に一部変更アリ】
 
私、和泉彼方がおしゃべりさせて頂きます
ネットラジオの宣伝です。
 
−−−−−−−−−−
 
☆★ゲスト出演★☆
 
ネギま!の有名ニュースブロガーである楊さんのラジオ
ネギま!のラジオ」(通称:やん☆らじ)の
第6回(09/03/21予定)にゲスト出演させて頂きます。
 
今回、私の方からの下記のような企画を持ち込みました。
 
 
連載開始から現在までのネギま!ネット界隈の流れを
いくつかの時期に区分し、
各々の時期にどのような盛り上がりや流行があったのか、を
私から質問。
楊さんにニュースブロガーの視点から解説してもらう。
 
 
ネット界隈の流れは
原作やメディアミックスの影響が色濃く出ていると思うので
上手く行けば年史のような内容に出来るんじゃないかなぁ…などと
考えております。
 
○放送予定○
3月21日(土)
21:00〜21:30/楊さんの1人語り(内容未定)
21:30〜23:00/私が合流しての企画
※最大延長は翌00:00頃まで
※放送及び掲示板URLは当日、楊さんのブログにて発表
 
ネギま!部屋(楊さんのページ別館)
http://yannegi.blog42.fc2.com/
 
 
−−−−−−−−−−
 
 
☆★ひとりしゃべり★☆
 
アイドルマスターのことをつらつらと語るラジオを
やってみようと思います。
 
○放送予定○
3月27日(金)22:30〜23:30
※都合により、放送日が28日(土)より変更となりました
※延長なし
※展開によっては終了時間が早まる可能性もアリ
※放送URLは、下記掲示板の「放送URL告知用」スレにて
 当日22:20過ぎに発表。
 また、書き込み用のスレは同掲示板に22:20過ぎに
 私が立てます。
 
掲示板
http://jbbs.livedoor.jp/radio/5155/