続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

253

GA(第10話/生と死の境)
9月9日放送分/チバテレビ
口うつし惜しいw
ラジオで言ってたキョージュの「羨ましがってる」は
こーゆーことだよね。
可愛いと思う。
 
ところで、我が家のレコーダーは
チバテレビの時だけ…いや、GAの時だけ
録画開始時間がズレまくります。
時計合わせをし直しても、
その上で1分前から録画開始の設定をしても、
GAのイントロ部分がきれいに入ってた例がありません(涙
なーんーでーだー。
 
イナズマイレブン(アニメ)第45話
http://moetsukite.blog.shinobi.jp/Entry/423/
8月19日放送分。
鬼道の「誰のせいでもない」は正しいけど間違ってる。
瞳子には責任あるよねー。
 
昨日の日記に書いてたSさん似の人
今日も同じ場所に居た。
これは社員さんであの部署に配属されてる、で
間違いないな。
仮にSさんだったとして。
特別仲が良かったワケでもないし、
なんかちょっとやりにくいわ(苦笑
 
バイト
和泉含め10人の従業員のうち、
3人が亀戸在住であることが発覚。
…去年、ニアミスしてる可能性高いなー。
今後、和泉が行きたくなるイベントが
亀戸サンストリートで行われないことを祈る(笑)
 
とりあえず火曜日から新しいリズムで動くことになってて、
時間的にも体力的にも、
更新するタイミングがまだ自分の中で掴めてない。
…しかも、連休明けでまたちょっと時間ズレるんだよなー。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/11日の26:05頃
 
−−−−−−−−−−
 
おいでよ どうぶつの森(693)
・朝_かなた・
特になし。
・昼_いずみ・
ししょーが来てたけど
「調子は良好」で一蹴しといた。
25min./21615min.