続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

295

昨日の日記も上がってますので宜しくお願いします。
 
DIME
中田英寿の情報整理術?のところのみ立ち読み。
体験に基づいて形成されるプライオリティーに従う
(故に「整理しよう」として整理などしない)
というヒデのやり方は、
シンプルだし、理想だと思うけど、
外的・内的要因があって、
プライオリティーを決めるという作業も
自分の意思だけでは出来ない、というのが
世の中の90%くらいの人なんだよねー…。
その意味では、何の参考にもならない(苦笑
 
シズジュン
めんどくせーw
あと、辻本のおかん。
お前だよ…つか、そんな過去があったのかw
 
ファミ通
表紙に岡田武史登場で吹いたwww
FIFA10発売記念かw
 
キディ・ガーランド
チバテレビは20日からだったことに、今日、気付いた。
 
■本日の収穫(09/10/22)
http://moetsukite.blog.shinobi.jp/Entry/449/
気がついたら大正十四年の住人になっていた。
トートバッグがお値ごろで嬉しかったー。
 
スタチャとシャフトのどっちがイニシアチブ獲ってるのか。
或いは共同で仕掛けてるのか。
夏のあらし!春夏冬中」OPの作編曲が近田春夫てwww
夏のあらし!」は1期OPが面影ラッキーホールだし、
絶望先生」シリーズはオーケンだし。
……いい狙いだ、もっとやれw
 
■あにゃまる探偵キルミンずぅ(第1話)
http://moetsukite.blog.shinobi.jp/Entry/448/
10月5日放送分。
OPの曲が全然キャラデザと合ってねえwwwwwww
コンパクトと着ぐるみ(って言っていいの?)は
商品化したらいいと思うよ。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/23:10頃
 
−−−−−−−−−−
 
おいでよ どうぶつの森(735)
・お昼_かなた・
ピーチクが引っ越して行きました。
ししょーが来てました。
15min./22805min.
 
−−−−−−−−−−
 
和泉彼方本サイト「萌え尽きて。」
http://gaiax.hp.infoseek.co.jp/
ファンタジーサッカー
第29節結果、雑感を追加
(物置→ファンタジーサッカー