続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

065

バイト始めました。
ヘルゲート(地獄門)の番人である
“けるべろす”のコロネにお願いされて
“しつけ役”となり、
魔界っ子たちが人間界でまとまな生活を送れるように
徹底教育していくお仕事です。
ウソです。
バイト始めたのはホントです。
仕事に関しては特に、
嫌なことから目に付く体質なんだよな、俺。
…と改めて実感。
↓元ネタです。
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1221736.html
 
今井麻美、本人名義でCDデビュー
http://www.famitsu.com/anime/news/1222517_1558.html 
オッケー!!
 
アイマス4周年ツアー詳細
http://www.idolmaster.jp/blog/2009/03/post-51.html
獲れるかどうかは抜きにして、チケ代高ぇ…。
 
ケラリーノ・サンドロヴィッチ緒川たまきが入籍
http://beauty.oricon.co.jp/news/63862/full/
マジかーーーーーっ!!
ケラさんかよっwwwww
 
X JAPANとキティが異色コラボ!
http://sankei.jp.msn.com/entertainments/music/090306/msc0903061629001-n1.htm
サンスポ(だけじゃないよね、たぶん)に
見開きで広告載ってて吹い…いや、なんつーか、ねえ?(苦笑
 
また藍里さん出演のドラえもん観られなかった…。
無念。
 
【WBC】韓国 9−0 台湾
とりあえず結果だけ見たけど、まぁこうなるよね。
よし、サクッと韓国倒しますかー。
 
ヤッターマン(実写)観に行きたい…。
 
やきとり 鈴きん(二日目)
21:50〜24:15/ゲスト:柳生十兵衛さん
参加された皆さん、お疲れさまでした。
鈴きんさん、DVD鑑賞オフの時もそうだけど、
細かいトコ色々入れて行こうとするよねw
そしてもいもい!
ニコイチ!
テレフォンショッキング制導入には吹いたw
 
タモリ倶楽部
ガダルカナル・タカFUJIWARA、勝田アナ。
シミ抜きの極意(不入流=いらずりゅう=)
タモさんほんと手先器用だよなー。
タカの司会ぶりも流石だ。
シミ抜きの技術凄いし、先生も面白いw
油性インクよりも水性インクの方がシミ抜きしにくいんですね。
 
検索ちゃん
芸人激ヤバトークスペシャル…という名のお蔵出し。
田中=ミスター井草。
ミスター井草専用メニュー=ウーパンセット(@すえひろ5)
ミス井草も居たんかwww
やべえwww
ショーパブ「グランバレー」やべえwww
うわ、ここだけ録画保存したかったw
「チョコォ?」www
確かに最低なチョコの貰い方だwww

−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/25:45頃
 
−−−−−−−−−−
 
おいでよ どうぶつの森(500)
・夜_かなた・
マールに投薬。
カブ価:205ベル(+97ベル)でしろカブ売却。
40min./17120min.
 
■500日目
http://moetsukite.blog.shinobi.jp/Entry/259/
歴代住民だけになってしまった…。