続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

Successful Mission

タモリ倶楽部
江川達也山崎樹範ガダルカナル・タカを迎えての
東京スカイツリーの建築現場が観られる物件を探して」。
主に江川達也向け(笑)
やっぱりメンツは大事だな。
普通に家探ししてるだけなんだけど、久々に面白かった。
 
Jリーガーと女性声優の組み合わせを考えるスレ
http://togetter.com/li/2853
そう…。
これはあの朝のBudさんのツイートから始まったんだ。
(今日だけど)
togetterってのでまとめてみた!
需要は低く、供給も不安定で、
そのくせ理解のためのハードルは高いというこのネタに
君は付いて来られるか!
 
http://togetter.com/li/2797
ソフトバンクグループ全社員2万人がツイッター開始へ」
…から始まったやりとりのまとめ。
とりあえず、津田さん乙。
そして、kirik氏が絶妙。
 
引き出物
最近はカタログ渡して「この中からお好きなものをどぞ」
ってのがあるじゃないですか。
んで、ウチのパパン&ママンがお呼ばれした結婚式の
引き出物カタログが居間にあったので
パラパラやってたんですが…。
何スか?
「『タッチ』3巻セット」
「『めぞん一刻』3巻セット」
って。
完結してないコミックなんざ要るかw
値段の相場がすぐさまわかるブツってのも駄目だろw
何より。
タッチは人(和也)死ぬし、めぞん一刻響子さん未亡人だぞ。
結婚式絡みでこれはねーだろwww
 
○本日の収穫○
まほろまてぃっく ただいま◇おかえり(DVD)
yui horie CLIPS 2/堀江由衣(DVD)
THE IDOLM@STER 4th ANNIVERSARY PARTY SPECIAL DREAM TOUR'S!!(DVD)
DG−10/DG−10
LOVE SYNTHESIZER!/DG−10
Number(745号)
家電批評(2月号)
MdN(2月号)
Sabra(2月号)
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/28:05頃
 
−−−−−−−−−−
 
おいでよ どうぶつの森(813)
・午前中_かなた・
特になし。
・夜_かなた・
カブ価:106ベル(+9)で残り300カブ売却。
15min./24075min.
 
−−−−−−−−−−
 
別館、1月8日の更新
 
ネギま!声優さんとの戦歴(1/5)
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/51343061.html
01〜08番。
 
−−−−−−−−−−

http://www.youtube.com/watch?v=beSBaqI8Fuo
セイバーマリオネットJ
林原めぐみ