続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

064

【WBC】
日本 4−0 中国
プレイボールから4回ウラまではところどころ、
5回オモテからはから最後までがっつり。
…まぁ、こんなもんじゃないですかね。
城島に出すサインはバントよりも右打ちであるべき(笑)
 
アメブロ
アメンバー限定記事って、
記事を書いたこととタイトルが全体公開されてるのねwww
この仕様は酷いと思うなぁ。
 
まりあ†ほりっく(第8章)
http://moetsukite.blog.shinobi.jp/Entry/257/
2月22日放送分/チバテレビ
天国のおかあさん。
与那国さんを助けてあげて下さい。
 
鋼殻のレギオス(第7話)
http://moetsukite.blog.shinobi.jp/Entry/258/
2月25日放送分/チバテレビ
ニーナに基本説かれるなんざ死んでも御免だねwww
 
日記はメモ帳に書いたのを各所に貼ってるんですけど、
テンプレになってる部分が多々あるんですよ。
なので、たまに数字の変え忘れやら
前回の文章残ったまま…というのをやってしまいます。
…簡単に言うと、昨日の日記の冒頭を修正しました、という話です。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/23:15頃
 
−−−−−−−−−−
 
おいでよ どうぶつの森(499)
・午後_かなた・
マールに投薬。
ししょーが来てた。
喫茶店でみしらぬネコと遭遇。
グラさんが引っ越して行きました。
40min./17080min.