続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

066

■鹿島−浦和
http://www.plus-blog.sportsnavi.com/kanata0954/article/206
鹿島、磐石。
 
【WBC】
韓国 2−14 日本
最初から最後まで、ネギしぃで実況してました。
実況に参加されてた皆さま、お疲れさまでしたm(_ _)m
打線が繋がれば、こうなるよね。
投手も松坂と岩田の最初以外は問題なかったし、
良かったと言えるのでは。
無死一・二塁からのイチローのセフティーバントには
びっくりした。
 
■ゴールドハウス(09/03/07)
http://ameblo.jp/kanata0954/entry-10220388268.html
番組へのイライラは募るばかりですが…、
とりあえず明日、渋谷DUO行ってくる!
バスケしてからなので、会場着は16時前後の予定。
 
都立小松川高:教員ミスで推薦願書出し忘れ 受験できず
http://mainichi.jp/select/wadai/news/20090307k0000e040069000c.html
これは女生徒が気の毒…。
 
DVD「マリア様がみてる 秋のリリアン祭 〜第二部〜」
観ました。
イベントの内容はレポ書くので(本当かよ)省略。
面白かったは面白かったんだけど、
ちょっとしたところを摘んでて雰囲気が損なわれたように
感じられたのと
(↑これはそう感じない人も多いかもしれない)
オープニングとエンディングの朗読劇がカットされてたのが
大変、大変残念だったなぁ、と。
映像特典の「お疲れさま座談会」って、
イベント終了直後に同会場で撮ったのかよwww
後日、再集合して撮ったもんだとばっかり思ってたら
衣装もそのままに9人が画面に映って吹いたwww
 
詳しくはきちんと数字出てからにするけど、
山形の6得点で俺、号泣。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/26:40頃
 
−−−−−−−−−−
 
おいでよ どうぶつの森(501)
・夕方_かなた・
マールに投薬。
・夜_かなた・
とたけけ「けけボッサ」
フリーマーケットでした。
普段、果物などの回収効率を上げるために
ジョウロやパチンコなどは部屋に置いといて
使う(使えそうな)時だけ持ち歩いてるんですけど、
それらを取りに家に入ったところで
次々と来客があって、軽くイラッ☆でしたw
50min./17170min.
  
−−−−−−−−−−
 
和泉彼方本サイト「萌え尽きて。」
http://gaiax.hp.infoseek.co.jp/
ファンタジーサッカーのページを設置。
(御品書き→物置→)