続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

048

■R−1ぐらんぷり2009
http://ameblo.jp/kanata0954/entry-10210231950.html
 
野暮用で秋葉原
19日に来ることになるってのに…。
用事を済ませてから、予約してたものを回収。
更にその後、アイマスのブースト待ちで(笑)
久々に少し歩いて時間を潰したんだけど、
何か飲食店が増えたような気がする。
 
まりあ†ほりっく
DVDのアニメイト限定版が激しく気になる今日この頃。
 
FLASH
表紙に仁後ちゃんの名前が無かった…。
なんでだよぅ。
かわいい2525を見て2828ですよ、ええ。
 
アイマス
妄想姉妹・ソロ(千早ソロ)
ブーストでIL:9→10。
27週目ということで、3曲目「蒼い鳥」にスイッチ。
Viが弱点と言えるようなパラメータになってしまった。
次回、お着替えで整えなくては。
4万3枠ADへ。
PSP版を控えてみんな抑えてるのか?(笑)
16:00のプロデュースだと言うのに
偽含め全部COM.でした。
ILも8以下ということで、無難に勝たせて頂きましたとさ。
 
■St. Valentine's Day with ¥enガール(その4)
http://ameblo.jp/kanata0954/entry-10210246657.html
 
空を見上げる少女の瞳に映る世界(第5話)
http://moetsukite.blog.shinobi.jp/Entry/240/
2月10日放送分/チバテレビ
イチコは本当にいい娘だなぁ…。
 
イナズマイレブン(アニメ)第19話
http://moetsukite.blog.shinobi.jp/Entry/240/
2月8日放送分。
なんという大空翼若林源三
 
当日夜に実況予告、即開催…はマジで予想してなかった。
つーか、実況コミュとOADコミュに
「日曜辺り、どう?」ってお伺いを立てるつもりだったのよ。
20:42に予告→22:00開始で、
何であんなに喰い付いてるんだよおっ!
羨ましくなんかねーよ、バーカッ!



OTTFZ
 
○本日の収穫○
【CD】
HANAJI(限定版)/小林ゆう
君に、胸キュン。/天の妃少女合唱団
Brave your truth/Daisy×Daisy
ヤサシイウソ/Chrome Sheiled
地図散歩/kukui
Front breaking/林原めぐみ
【雑誌】
BRUTUS(657号)
FLASH
週刊サッカーマガジン
【単行本】
魔法先生ネギま!(25)(限定版)/赤松健
 
−−−−−−−−−−
 
サクラ大戦・紐育レビュウショウ
〜歌う♪大紐育♪3〜ラストショウ
その12。
しかしこの双葉さん、ノリノリである
…それも、前回よりも、だ(笑)
 
−−−−−−−−−−
 
アイドルマスター たたかえ!キャシャーン
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3653671
シンクロはしっかりしてるし、
決まってるところはちゃんと決まってる。
…でも、口上とブレンダーには笑わざるを得ないwww
いいセンスしてるなぁw
 
−−−−−−−−−−

本日の更新時間/25:15頃

−−−−−−−−−−
 
おいでよ どうぶつの森(483)
・お昼_かなた・
グレオに投薬。
ラコスケに遭遇→らしんばん
35min./16475min.