続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

054

K−1 WORLD MA 2009 日本代表決定トーナメント
http://ameblo.jp/kanata0954/entry-10213632765.html
自演乙乙w
山本優弥は根性見せてくれたし、日菜太の左ミドルは強かった。
 
水樹奈々が武道館! アニメ系歌手大ブレイク
http://trendy.nikkeibp.co.jp/article/column/20090217/1023820/?P=1
水樹奈々、すげーメンツ従えて演ってるのね。
マジで実力派ばっかりだぞ、このメンツ。
 
ワンフェス幕張メッセに移ってこの夏、再開。
http://www.kaiyodo.co.jp/wf/
このまま無くなってしまう恐れもあったので、
会場は移ることになったけど良かったのではないでしょうか。
 
SM診断は軽やかにスルー。
 
こもごも日和り。
数日前から、FirefoxだとTBが全件表示できない仕様に。
(俺だけじゃないよね?)
IEで見ればいいんだけどさ、何でこんな仕様になったんだろ。
 
■St. Valentine's Day with ¥enガール(BAD)
http://ameblo.jp/kanata0954/entry-10213655572.html
 
本日のビックリ
シャワーを終えて脱衣所でカラダ拭ってたら、
ももに血が滴ってた。
痛覚も無いのに出血って何事!?と思ったら、
1月アタマに塞がった傷口が開いていたのでした。
あ、血の量はグロ注意とかってレベルじゃなんで
ご心配には及びません。
特にオチも無い、ちょっとビックリしたなぁ、という話でした。
 
オスカー賞、おくりびと
…よし、これでアクセスが増えるぞ(←
 
和泉、アウト〜(CV:藤原寛)

−−−−−−−−−−
 
アイマスSP(5)
ギターソロ、カモ〜ン。
現在やよいでDに上がったところです。
メモ。
・1節目の1打目、音鳴る前に始まるのは、ねぇ…。
・キラメキラリの振りが面白いw
・縦カメラは流石に撮影しづらいw
・タッチ系のコミュで「なでる」がやりづらいよねー。
 
−−−−−−−−−−
 
サクラ大戦・紐育レビュウショウ
〜歌う♪大紐育♪3〜ラストショウ
その18。
楽日にあったという、公平先生の話、
見てみたかったな。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/25:25頃
 
−−−−−−−−−−
 
おいでよ どうぶつの森(489)
・夕方_かなた/いずみ・
(ゲーム内の)誕生日でした。
マール、セルバンテス、しもやけから
プレゼント付きバースデーメッセージを、
3人連名のバースデーケーキを
(代表してマールから)もらいました。
ちなみに、いずみにスイッチしてみたものの
何も無かったので(そりゃそうだ)
じたくけいび、かじてつだいには
スイッチしませんでした。
グラ(グラさん?表札は「グラ」なんだが…)が
引っ越して来た。
つねきちの店で下記3点購入。
「スペースシャチル」「いなせなめいが」(すぐに寄贈)
「ロボランプ」
70min./16725min.

−−−−−−−−−−
 
初対面となる方から、ちょっとした忠告を頂いた。
経緯を見てくれていた(と思われる)のを知っているので
信頼に値すると思う。
……面倒なのも居るよね(苦笑