続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

162

mixi6月10日注目の日記キーワード
アイアンリーガー
吹いたwww
スパロボの情報からだよな、きっと。
…いずれしっかりと見直したい作品の一つだなぁ。
本放送当時はヲタじゃなかったし、
見れる時に見てた程度でだけど
それでも面白かったもんな〜。
 
東京フレンドパーク
ゲスト目当てで見た。
田臥勇太五十嵐圭(バスケ)、
宮崎大輔ハンドボール)、稲葉洸太郎(フットサル)。
宮崎以外はTV慣れしてなかったなw
五十嵐の仕草全般が女の子してて吹いたw
ま、4人とも流石は日本のトップアスリートだな、
ってのは見せてましたね。
 
YOKO KANNO SEATBELTS 「超時空七夕ソニック
電子ぴあのモアチャンスも落選。
いよいよ縁がない、ってことなのか…。
更にもがくか思案中。
 
So-net SNS釣り大会
ゲームが有りものな上に、
既にSNSと関係なく登録している場合、
SNSチームには登録できないとかwww
…手札でどうにかしようとする必死さだけは受け取った!
 
体調微妙な状態継続中。
横になったらなっただけ寝てるとか
時間無駄にし過ぎてる…が、
ダルくて横になってるのだから仕方ないとも思える。
 
■Phantom(第5話)
http://moetsukite.blog.shinobi.jp/Entry/323/
4月30日放送分。
美しいまでに完成された回でした。
 
夏のあらし!(第5話)
http://moetsukite.blog.shinobi.jp/Entry/324/
5月3日放送分。
「男子はみんな馬鹿だけど八坂は酷過ぎる」は同意w
 
咲-Saki-(第5話)
http://moetsukite.blog.shinobi.jp/Entry/325/
温泉シーン画面白過ぎワロタwww
 
イナズマイレブン(アニメ)第28話
http://moetsukite.blog.shinobi.jp/Entry/326/
鬼道と柊(I'll)がダブッて見えたぜ(笑)
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/26:50頃
 
−−−−−−−−−−
 
おいでよ どうぶつの森(597)
・夜_かなた・
カブ価:266ベル(+176)でしろカブ売却。
クワトロに投薬。
ローラン→みなみのうみのかべorそうげんのゆか。
前者をチョイス。
貯金が400万ベルを突破しました。
50min./20515min.