続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

008

ヤフオクに中古DS Lite+「自分自身」を出品する猛者が出現
http://plusd.itmedia.co.jp/games/articles/0901/07/news107.html
たまーにこういうおバカなのが出て来て
きちんとあるべき結末に落ち着く世の中がいいよね。
 
マガジンZ
今月26日発売号で休刊か。
連載作品の移籍情報など出たのかな?
サクラ大戦漫画版」続いてくれないとマズイよなー。
 
クノール®カップスープ」つぶたっぷりコーンクリーム
http://www.knorr-soup.net/lineup/cupsoup/tsubucorncream/index.html
美味。
 
コンテンツ公開機能
アイマスSNS、話題にしてる人が居ない…って
いいのか、おい(笑)
 
コンテンツとポイント
何かあった時に話し合える習慣が出来ればいいなぁ。
なるべく多くの人が意識を持った方が
場は(最大公約数という意味になるけど)みんなにとって
良い方向に変化していくと思うんだ。
 
メッセージでの意思伝達
全部管理人に背負わせるカタチが非常にどうかと思う。
意見があるならオープンなところに出さない?
いろんな文面、意思があるであろうメッセージを
全部1人で受け止めるのって大変だと思うのよね。
いっつも言ってることだけどさ、
中立性を保つとか、
自分に無かった視点が得られるかも、とか
オープンな場所で語ることの方が
全員にとってメリットがあると思うんだけど。
自分と異なる意見に敵意しか持てなかったりする程
みんなバカじゃないでしょ?
だったら、みんなで意見交換してみない?
そんなに自分の意見が人に知られるのが嫌なのかな…。
 
−−−−−−−−−−
 
マリア様がみてる ハローグッバイ
今野緒雪集英社コバルト文庫
その14。
大御所登場の2の冒頭(69Pラスト3行〜71Pラスト3行)の
容子さまが最高過ぎる。
 
−−−−−−−−−−
 
アイドルマスター あずさ SHOW ME(最終版)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm974632
選曲www
機をてらったことはしてないんだけど、
2コーラス目の、歌詞を優先したダンスのチョイスと、
カメラの寄り方全般がとても良いと思います。

−−−−−−−−−−

本日の更新時間/26:05頃

−−−−−−−−−−
 
おいでよ どうぶつの森(443)
・夜_かなた・
ししょー(おそらく今後も全面的に)無視。
パトラに投薬。
55min./14930min.

−−−−−−−−−−
 
金田朋子の声マネで)俺、やる気、でろ〜。