続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

039

渋谷(¥enガール)とか中野(ほっちゃん)とか
池袋(サンクリ)とか
上野(圭一さん+うちなももこさん)とか
今日はいろいろあったみたいだねぇ(←他人事)
 
がっちりマンデー!!
http://ameblo.jp/kanata0954/entry-10205295592.html
なんというアイマス審査員wwwwwwwwwwwwwwww
 
バスケ
チームmixi、強えw
mixiから御二人(李パパさん、たかひとさん)の初参加もあり
ケガのちょうさん含め、11人でした。
最近は締まったゲームが出来ていてイイですね。
あ、あと、Tさんも言ってたけど失礼な輩は要らんですよね〜(笑)
 
■黒バラ
http://ameblo.jp/kanata0954/entry-10205302199.html
そらさいとうの眼鏡も曇るわw
 
ガキの使い
http://ameblo.jp/kanata0954/entry-10205309680.html
今回、変化と変化の間の松本のコメント(ツッコミ)が
いつにも増して面白かったわーwww
 
アメブロ
自分にペタを付けられる意味を誰か教えてくれ。
 
ランキング的なもの
今週はずっとすんませんでした。
詳細全部詰めたんで、収束確定で御座います。
今後はまた、日陰の中でひっそりとやらせてもらいます。
(けっこうこの使い方気に入ってるw)
 
まとめて、必要なリストアップして、文章書いて…ってやってたら
90分とか経ってたwww
俺、お疲れさま。
 
昨日の日記も上げましたので、ひとつよろしく。
 
−−−−−−−−−−
 
眼鏡に異変
夕方、PCに向かってたら、
不意に左目の視点が若干おかしくなった。
何事かと思ったら、
左のレンズがリムごと少し下にズレ落ちてるじゃないか。
どうやらリムを閉じているネジが腐食したらしく、
内部でポッキリ折れていやがる。
このせいでズレ落ちが生じている模様。
「はめ込んだ上でネジ留め」という構造なので、
とりあえず無理矢理にはめ込んではいるのですが、
こりゃ明日、朝イチで眼鏡屋だな…。
(和泉さんはスペアを持っていない)
 
【参考】
メガネ修理/眼鏡部品解説(メガネの病院)
http://www.megane119.com/buhin.html
 
−−−−−−−−−− 
 
押しかけて、その後素知らぬ振りで、って段階で
わかっていましたが、
今日、駄目押しの「コイツ駄目だ」でした。
人として残念賞。
 
−−−−−−−−−−
 
サクラ大戦・紐育レビュウショウ
〜歌う♪大紐育♪3〜ラストショウ
その3。
まずは本編から。
自分が劇場で観た、28日の夜公演です。
 
−−−−−−−−−−
 
マリア様がみてる ハローグッバイ
今野緒雪集英社コバルト文庫
その45。
瞳子の不安もわかるが、容子さまは容子さまです(笑)
(あ、瞳子はほぼ面識ないか)
 
−−−−−−−−−−
 
(裏7インチ)アイドルマスター、美希で青春おでん
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5468033
基本的に全編手描きってのは貼らないでいるんですけど、
この曲は大好きなんで貼ることにしましたw
ちびみき可愛いv
はんぺんがどう見てもおにぎりw
 
−−−−−−−−−−

本日の更新時間/25:35頃

−−−−−−−−−−
 
おいでよ どうぶつの森(474)
・朝_かなた・
カブ価:92ベルでしろカブ400カブ購入。
あかカブも購入。
ヒャクパーが引っ越して来ていた。
30min./16150min.

−−−−−−−−−−
 
ネギま!イベントに向けて 〜中野サンプラザ周辺案内〜
(beyond reasonable doubt)
http://blog.livedoor.jp/euphoria212/archives/51177607.html
これは良記事!
そして、同ブログでは下記のような提案がされています。
 
緊急提案:『輝く君へ』で白サイリウムを振りませんか?
(beyond reasonable doubt)
http://blog.livedoor.jp/euphoria212/archives/51174019.html
2月11日のネギま!OAD感謝イベント当日、
輝く君へ」で白サイリウムを皆で振りませんか?
…という企画です。
支持!
UW(ウルトラ・ホワイト)推奨とのこと。