続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

007

魔法先生ネギま!237時間目感想
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/51160717.html
オン・ザ・ラカンのてのひら
 
−−−−−−−−−−
 
TBSラジオ「JUNK」座談会スペシャル2008
http://tod.tbs.co.jp/tbs/153-junk/index.html
内容は「興味深かった」。
笑い的な面白さはほぼ無いけど、525円払った価値は十二分にあった。
(課金制を肯定する発言じゃないですよ。
 「届ける」方法を模索し始めた現状において
 「525円なら全然オッケーだった」というだけの話です)
爆笑問題・太田の横入り&強奪が駄目な人は
相応の覚悟を持って聴いて下さい(笑)
ところで、和泉はgoo経由で視聴したんですが、
聴けるまでの設定をするのが、ものっっっそい面倒臭かった。
ちょっとどころじゃなく腹立つくらい(笑)
課金の是非を問う前に「聴くまでにストレスを与えるなよ」と
強く言いたい。
 
ニコニコ
相変わらずiM@SコラボPVばかり観てます。
楽しいわー。
環境があればAice5やらaccessやらで作ってみたいなぁ…。
沈黙前のAXSに関しては
真(大ちゃん/Key/立ち位置右)と
覚醒美希(HIRO/Vo./立ち位置左)って
俺の中で決まってるんだ…。
 
こもごも
何か全然関係ないTBかけてるのが居るなー。
財前。
(↑遠いヒントだな、おいw)
(や、わかる人にはすぐわかるよ)
 
−−−−−−−−−−
 
アイドルマスター P.S.プロデューサー
6回目確保し損ねてた。
7回目以降を聴きながら書いてます。
沼倉×閣下に2828しておりますが、何か?
 
アイマスSNS
ほんと、新規登録者が多いなー。
 
アイマスTWINS
箱○持ってないけど、
箱版もL4Uも持ってなかったので丁度いいや。
購入します。

−−−−−−−−−−
 
マリア様がみてる ハローグッバイ
今野緒雪集英社コバルト文庫
その13。
個人的には乱にゅ…もとい、晴れ姿を見て欲しかった気もする。
これが公式の正解なのは百も承知だけれど。
 
−−−−−−−−−−
 
アイドルマスター 聖闘士星矢 ペガサス幻想(真誕生祭)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm903380
4日の日記に貼れば良かったw
甘いところもあるけど
(シンクロ全般とサビの「聖闘士星矢」後のギターは特に)
イデアとか1コーラス目の合成は凄くイイと思う。

−−−−−−−−−−

本日の更新時間/28:20頃

−−−−−−−−−−
 
おいでよ どうぶつの森(442)
・夜_かなた・
ジンペイが引っ越してきた。
喫茶店通い62日目、ぺりこが管巻いてた。
…台詞が以前と変わってなかったな。
(たぶん)通算6匹目のイトウを釣り上げた。
パトラに投薬。
雪だるまから「ゆきだるまチェア」が届いた。
25min./14875min.