続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

038

■ゴールドハウス(¥enガール)
http://ameblo.jp/kanata0954/entry-10204964686.html
寝落ちしちゃったんで、8日の朝に見ました。
 
めちゃイケ
http://ameblo.jp/kanata0954/entry-10204969102.html
マシ・オカを知らない俺、参上。
 
D−BOYS、同じ役柄出演者変え春秋上演
http://www.sanspo.com/geino/news/090207/gnj0902070504009-n1.htm
この記事の新聞版には
メンバーの顔写真に名前が添えられてるんだけど、
ゴーオングリーンがその中に居てビックリした。
D−BOYSだったんだ〜。
試みは面白いし、演出が茅野オサムなのもフックになるな…。
両方観に行かないと楽しみ半減っぽいけど。
↓舞台用のページ
http://www.d-boys.com/d-boysstage3/index.html
 
タイトー、ゲーセンで値上げをテスト 100円→120円に
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0902/06/news070.html
金額は別にいいかな、と思うけど
1コインじゃなくなることが手間だな、と思う。
 
炎神戦隊ゴーオンジャー(第5話)
http://moetsukite.blog.shinobi.jp/Entry/227/
2008年3月16日放送。
DVD第2巻で観たよ。
(和泉さんは第6話から視聴開始)
…よし。
最終回前に空白は埋めたぜ。と思ったら、
第15話も見逃してる様子。
これは購入済みのDVDでカバー出来るな…。
あとは第33話の前半を落としてるのね…。
これはDVD待ち。
 
昼前から地元で野暮用。
サクッと済ませて、色々見て回るも目ぼしいものは無し。
CD屋は支店が畳まれてた上に
本店も撤退戦やってるとか何か哀しいのう。
 
−−−−−−−−−−
 
「ペナルティ」はちょっとニュアンス違うけど、
まぁイイっスわ。
言いたいこと言いました。
 
−−−−−−−−−−
 
サクラ大戦・紐育レビュウショウ
〜歌う♪大紐育♪3〜ラストショウ
その2。
開封して仕様を確認。
オーディオコメンタリとか
日替わり全カバーとか、
俺は何周すればいいんだろうか…。
 
−−−−−−−−−−
 
マリア様がみてる ハローグッバイ
今野緒雪集英社コバルト文庫
その44。
ナナッチ。
江利子さま、そこは張り合わんでよろしいw
 
−−−−−−−−−−
 
アイドルマスター(Say Yes!)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm283639
畜生、釣られたwww
作者コメ上手過ぎだろwww
動画のデキも普通に上手いから尚のこと腹が立つwww
アタマのサビ終わりからAメロまでの間とか後奏なんかが
すごく気持ちいいです。
 
−−−−−−−−−−

本日の更新時間/8日の14:45頃

−−−−−−−−−−
 
おいでよ どうぶつの森(473)
・夜_かなた・
ミニチュアの「ゆきだるま」が届いた。
これでシリーズ打ち止めなのかな?
フリーマーケットでしたが関与出来ず。
とたけけに「けけラヴソング」を貰った。
10min./16120min.