続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

かなたへ/ルンルン! ははより

好意が、彼を、追い詰めることがある。
突き放すことが、後に、彼の糧となることがある。
 
ああ、真(まこと)の優しさを知る人よ。
私の手は彼に何が出来るのか。
 
真の優しさを知る人よ。
せめてこの手に、温もりだけは宿していたい。
 
 
(優しさ/篠岡ひかる「有より昇りて赤に沈む」より)
 
−−−−−−−−−−
 
【今週気付いた事】
そうか。
ニートから脱却するためには五輪でメダルを獲ればいいのか。
これなら俺にも出来そうだ^^
 
くいだおれ太郎 タレント転身
http://kuidaoretaro.com/2008/10/post-7.html
先日のスタドリ遠征組が撮影した
「旅に出ます」看板の画像を見たばかりだったので
このニュースはちょっと面白かった(笑)
 
玄馬×肉ラジオが聴けなかった
夫婦ラジオは、やるのを知らなかった。
……せっかく家に居たのに(T_T)
 
問い合せ先の電話番号にかけると、
3〜4コールの後に転送、留守番電話に接続されて、
電話機デフォの応答メッセージが流れてくる店があるんですよ。
察するに、問い合わせ内容は吹き込んでおけ、
ってことみたいなんだけど、
この店は商売する気あると思う?
俺は留守電に接続の時点で無いと思うんだけど、
百歩譲ってですよ。
千歩譲ってですよ。
マンボは踊りません((C)伊集院光
店名と問い合わせ内容を吹き込むように促すメッセージくらいは
録音しておくべきだと思いません?

−−−−−−−−−−

アイドルマスター 「サクラサク
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3197723
赤松先生ファンには馴染み深い曲で、伊織PV。
 
−−−−−−−−−−

本日の更新時間/26:25頃

−−−−−−−−−−
 
おいでよ どうぶつの森(366)
・明け方_かなた・
わ、正座がまだ空にうっすらと残ってる中、
徐々に朝の様子になっていく感じが素敵!
・お昼_かなた・
カブ価:127ベル(+30ベル)で300カブ売却。
50min./12515min.
 
−−−−−−−−−−
 
ともだちと
りょこうのけいかく たててるの
とうさん るすばん
レディースプラン
 
−−−−−−−−−−
 
冒頭の詩は和泉さんオリジナル(でっちあげ)ですw
 
ちょいと、ほえ〜(゜。゜)と思うことがあったので
書いてみたのでした。