続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

思エロセピアエロ

EURO 2008:6日目
 
うわぁぁぁぁぁぁぁ!!
わん☆らじの第5回ロストしたぁぁぁぁぁぁ!!
OTTFZ
誰か…デ、デー○を……。
おしゃ天の第1回もロストしてるし、
最近油断し過ぎだろ、俺……。
マジ泣きたい……。
 
【U−23】日本−カメルーン
http://moetsukite.blog95.fc2.com/blog-entry-125.html
 
↑を観て、ちょっと落ち着いてから仮眠…と思ったら、
目が覚めたのが25:30ですよ…。
どうぶつの森、ロストOTTFZ
mixi/ネギしぃの日記スペース確保も出来てないし、
クロアチア−ドイツもとっくに始まってる…。
自分への怒りを抱えつつ不貞寝。
クロアチア−ドイツは翌日夕方のリピートを録画しよう、うん。
 
EURO 2008(MATCH #_07)
スペイン−ロシア
http://moetsukite.blog95.fc2.com/blog-entry-126.html
11日の再放送を今日観た。
 
トーーク(キン肉マン芸人)は
ぬかりなく録画してました。
後日観ます。
 
やきゅつくファーストプレイの模様を
日記で連載してるワケですが、
当然こんなスローペースで続けているワケではないです。
現在4チーム目。
1チーム目→
和泉彼方GM/和歌山マーメイズ
(結果は伏せときます)
2チーム目→
大神一郎GM/栃木ダイナマイツ
(1周目7年目に破産)
3チーム目→
イビチャ・オシムGM/千葉ジェフ
(1周目・胴、2周目6年目に破産)
4チーム目(現在)→
いずみかなたGM/富山カツサンド
(1周目3年目)
 
雨とお寝坊とでお出かけの予定はキャンセル。
どっちかだけでも次の火曜に行こう。
 
やきゅつくDS(18)
2年目3月。
オープン戦は1分2敗。
車椅子寄付のイベ発動…って、
陽って盗塁しまくる選手じゃねーじゃんw
球場をLv.2に改築。
…お告げ?
 
おいでよ どうぶつの森(234)
232日目以来・通算5度目のロスト。
0min./8995min.