続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

サボテン

凄かったw(挨拶)
みんなアタマ悪ィだろ?w(褒め言葉)
 
−−−−−
 
2007年9月20日(木)
横浜アリーナでの公演をもって解散した声優ユニットAice5
 
丁度1年の時を経た、本日。
 
その解散ライブが収録されたDVDをみんなで
一緒に鑑賞しようじゃないか、という
オフ会に参加してきました。
(参加人数:38名)
 
例によって主催は鈴きんさんです。
 
−−−−−
 
オフ会概要
http://mahorasai.blog.shinobi.jp/Entry/23/
 
当日のレポ(実況まとめ+状況解説)
http://mahorasai.blog.shinobi.jp/Entry/46/
 
参加者の感想まとめ
http://mahorasai.blog.shinobi.jp/Entry/47/
 
−−−−−
 
上記リンク先のレポにもありますが、
鑑賞会後は聖地巡礼ということで、
鑑賞会から引き続いての31名が
都内某所から横浜アリーナへ移動。
 
まったくもってアホの所業ですw
 
−−−−−
 
聖地巡礼の更に後。
打ち上げということで横浜アリーナ近くのお店で呑み。
 
人数の増減があって…結局27名が参加したのかな?
これも楽しかった。

−−−−−
 
……と、いう一日を過ごして、
お店を出たのが21時過ぎ。
 
やー、長くて、だけど楽しい一日でした。
 
 
 
参加された皆さま、お疲れさまでしたm(_ _)m
 
−−−−−
 
〇個人的に〇
 
これまた例によって(笑)
会費の徴収やらMC的なことやらで
場の仕切りを私が担当していたのですが、
皆さまにはスムーズな進行のためにご協力頂きまして
本当に感謝しております。

ありがとうございましたm(_ _)m
 
−−−−−
 
〇オチ〇
 
呑みが終わって解散、各自帰宅…という流れながらも
殆どの人が東京方面へ戻るので、
横浜駅までみんなでだらだらと移動。
 
さぁ電車に乗ろうというところで
B'zのLIVE(@日産スタジアム)帰りの人と、
多摩川クラシコ(@等々力)帰りの人とでもって発生した
物凄い混雑に巻き込まれてしまう(笑)

結局、締めの挨拶も出来ずに散り散りになっちまいましたとさ。

−−−−−−−−−−
 
おいでよ どうぶつの森(333)
・朝_かなた・
メリヤスが引っ越してきた。
ゴンザレスはおそらく完治したものと思われる
(熟睡中だった)
10min/11450min

−−−−−−−−−−
 
10月13日の17:00頃上げました。