続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

消しゴム

タモリ倶楽部
「衛星からの音声を受信してみよう」という企画。
電車ネタじゃないのにRAG FAIRの土屋くんて新鮮だわw
小さいのなら大学レベルでも衛星って打ち上げられるんですね。
正直どうかと思ったけど、やってみて、
実際にノイズから音声に変わるところなんかは
ちょっとテンション上がったw
ちょwww
空耳で近田春夫採用されてるwww
 
検索ちゃん
限界超えちゃってますSP(お蔵出し)
友近なだぎに太田さんが絡んでいくのは面白いなw
もらい煙草=コミュニケーションまでは良しとして、
ハリウッド版ドラゴンボールの話、断るなよ!!>土田
タモリのつけるあだ名、上手いなw
河本→のりしろ/井上→カラス天狗
有吉は見習え。
アンジャッシュ海砂利水魚(当時)の
あまりの地味さに対する
「お前ら先着4名様か」も面白いw
さすがはタモリ
 
ネギラジ(第2回)実況
参加された皆さま、お疲れ様でした。
後日日記書いてるのを利用してまとめを貼っておこう。
http://hauaa.blog19.fc2.com/blog-entry-48.html
…くそぅ、みんな楽しそうだな。
 
乙(その1)
翌日の鑑賞会(詳細は明日の日記にて)に向けて
携帯(代替機)のユーザ辞書に
最初の1文字のみの入力で曲名が出るように登録してた俺。
 
乙(その2)
ネカフェで諸々まとめ→Webメールで携帯に飛ばして
翌日の鑑賞会(詳細は以下略)に備えてた俺。
 
乙(その3)
これまでであればバイト出勤日なのだが、
15日付けで解放されたため、
良く言えばフリーダム開始日。
悪く言えばニート開始日。
…精神的に乙だな、俺。

−−−−−−−−−−
 
ネカフェでネギしぃ向けのまとめとか。
最後のネカフェとなることを
Longing〜切望の夜〜って感じです。
(行ったの昼過ぎだけど)
 
−−−−−−−−−−
 
おいでよ どうぶつの森(332)
・夜_かなた・
ゴンザレスに投薬。
15min/11440min

−−−−−−−−−−
 
10月13日の16:30頃上げました。