続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

264

「LAST Aice5」2周年メモリアルDVD鑑賞オフ会
http://mahorasai.blog.shinobi.jp/
 
都内某所で行われた、
声優ユニットAice5解散LIVE2周年メモリアルの、
DVD鑑賞オフ会に参加して来ました。
 
参加された皆さま、お疲れさまでしたm(_ _)m
やー、楽しかった!
 
今回も副幹事ということで、
進行やら受付やらで関わらせて頂きました。
 
オフ会のスムーズな進行に御協力頂いた参加者の皆さん、
有難う御座いましたm(_ _)m
 
主催(幹事)の鈴きんさん、
副々?幹事のFOX-ONEさん、
チケの用意などを担当したかもさん、
当日駆りだされてモギリを担当した馬にぃさん、
同じく受付の補助をしてくださったさくみさん。
(↑彼だけ敬語なのは和泉が駆りだしたからですw)
…以上の方々は、御名前を挙げての感謝を。
有難う御座いましたm(_ _)m
 
思いつくまま感想箇条書き。
 
・一般の人が会場に紛れ込んだ件www
(お引き取りを願ったなりかさんGJ)
・Aicu4、クオリティ高過ぎだろwww
・和泉、Aicu4のステージで行き場を失うw
・武道館3日目組乙w
・みんな「Stardust」でスイッチ入ってて笑ったw
・「友情物語」で、みんな回り過ぎだろwww
・あのカオスの中、ずっと撮影は無理だね〜。
 3曲もしたら動けなくなるw
・合唱が自然発生するとか、
 きちんとリウムの色を揃えるとか、
 参加者の習熟度が高かったw
・鈴きんさん小ネタ仕込み乙ですw
 
実況板
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/anime/7912/1253454046/
2本立てという長丁場を考えてたら
かなり控えめな実況になってしまった…。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/24:50頃
 
−−−−−−−−−−
 
おいでよ どうぶつの森(704)
・午前中_かなた・
特になし。
つねきちの店での買い物は夜でいいや、と思ってたら
起動するタイミングが無かった…。
20min./21925min.