続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

りょうしゅうしょ/たぬきち しょうてん

■日本−ドイツ(女子)
http://moetsukite.blog95.fc2.com/blog-entry-158.html
 
ソフトボール
1)
金メダルおめでとう。
2)
宇津木さんて総監督じゃなかったっけ?
なんでTVの解説なんかやってたんだろう?
…まぁ、放送席で感極まって た様子が
こちらにもぐっ、と来て「ほんと良かったね」とは思ったけど。
3)
ブストス(アメリカ)凄過ぎだろwwwwwww
打率.500、本塁打6本、打点10、長打率1.318て何だこれwww
勿論全記録出場選手中1位。
化け物過ぎるwwwwwwwwwww
 
ヤッターマン(第20話、第21話)
http://moetsukite.blog.shinobi.jp/Entry/68/
 
タモリ倶楽部(8月15日放送分)
池袋駅北口がチャイナタウン化しつつある、という話。
ローラ・チャン、めっちゃかましてくるなw
 
検索ちゃん(8月15日放送分)
限界超えちゃってますSP。
ジュニアの好物・グラタンは無いわwww
河本虎太郎かわいいvvvナイス告げ口www
 
 
○身内向け○
博士が昨日巫女カフェに行ってたようですね。
 

…身内やらSNS内での当時の話題を日記で拾うのに
仲良しさんの過去日記辿るのはけっこう骨だなぁ。
でも、そういうのも触れていかないと
溜め込んでたTVの感想ばかりになってしまう(笑
 
−−−−−−−−−−
 
PC結局駄目。
「OS再インストしてみよう」という恋さんのアドバイスを受けて
クリーンインストールしてみるも、
何故か起動OSが2つになるという始末(泣笑
…で、結局、恋さんが日曜(24日)に来て診てくれることに。
 
−−−−−−−−−−
 
おいでよ どうぶつの森(303)
・午前中_かなた・
ブーケに投薬。
ゴンザレスと顔合わせ。
・お昼_かなた・
淡々とフルーツ狩り、魚釣り、虫捕り。
・夕方_かなた・
お昼に同じ。
95min./10470min.
 
−−−−−
 
テレビつきビデオ 1600ベル
みえないふく   460ベル
そこぬけなゆか  1750ベル
ごうけい     3810ベル
 
−−−−−
 
9月24日の11:00頃上げました。