続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

おとうとへ/あにより

魔法先生ネギま!223時間目感想
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/51130854.html

−−−−−−−−−−
 
昨日、引っかかってた大事なものが何だったのか。
バイト先で15時くらいにはたと思い出した。
 
冬 コ ミ 申 し 込 み し は ぐ っ た
 
昨日の内に準備して、今日朝イチ、
出勤前に振込みをするつもりでいたんだった…。
 
戦わずして終戦
 
−−−−−−−−−−
 
■日本−ウルグアイ
http://moetsukite.blog95.fc2.com/blog-entry-157.html 

−−−−−−−−−−
 
ウルグアイ戦終わって、早速感想書きますか…と、
PC起動→Windows Live UP DATE自動更新のお知らせ→
自動更新→PC再起動→



PCがネットに繋がらねえ…!!
 
ド、ドドド、ドラ○も〜…じゃなくて、
どーゆーこった、コレは。
 
このタイミングで繋がらなくなるってのは、
自動更新の時に何かあったのかしらん?
 
一人じゃどーしよーもないので、
PCマスターの恋さんに電話。
 
運良くすぐ繋がったので状況を報告しつつ
恋さんの指示で原因特定復旧を試みる…も、不発。
 
恋さんの方でも検索かけまくって
地域やらプロバイダでの問題なんかも含めて
いろいろ調べてくれたんだけど、
まったくもってお手上げな状況の模様。
 
2時間ほどの格闘の末、
まだ障害情報が出てないだけど明日になったら復旧するかも、
ってことで、この日はこれでストップ。
 
−−−−−−−−−−
 
スレイヤーズRevolution
ハイザー七変化(そんなに変化してねけど)乙。
 
−−−−−−−−−−

おいでよ どうぶつの森(302)
・朝_かなた・
ブーケが風邪引きになってたので投薬。
ゴンザレスが引っ越してきた(熟睡中)
10min./10375min.
 
−−−−−
 
こんげつまつ じっかにかえるから
おまえも かえってこい
かあちゃんが おまえのこと
しんぱいしてたぞ
 
−−−−−
 
9月24日の9:50頃上げました。