続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

087

■日本−バーレーン
http://www.plus-blog.sportsnavi.com/kanata0954/article/214
引き続き日本を覆う閉塞間への焦れったさと
主審の判定への苛立ち。
 
−−−−−−−−−−
 
オペレーション・ニク。
…という名の十兵衛さん迎撃オフ
(という名目にも関わらずセッティングは全て十兵衛さんw)
に、参加して来ました。
皆さま、お疲れさまでした。
話はOMORO!(俺が考えた最新のギャグ)だわ
焼肉ウマーだわで、楽しい会でした。
…動き辛い環境だった、というのはあったけど、
主賓の十兵衛さんを
独占するようなカタチになってしまった事には
ちと申し訳なさを覚えております(汗
 
聖地巡礼
オペレーション・ニクに先んじて亀戸入りした
和泉を含む5人で、
おそらく人生最後であろう亀戸サンストリート
赴いてきました。
…去年は何回も来たなぁ、ここ。
 
秋葉原ぐるぐる。
亀戸へ行く前に秋葉原でちょっとお買い物。
事前の予想通り、時間を持て余したメンツが
秋葉原へ流れて来ていたので(笑)
合流してアイマス(アケ版)に付き合わせたりしてました。
みんなもアイマス始めようぜ!
 
■各地でご一緒して頂いた皆さま。
http://moetsukite.blog.shinobi.jp/Entry/275/
みんな、遊んでくれてありがとー。
 
−−−−−−−−−−
 
秋葉原アニメイト、3/20付けで
売り場面積が拡張されてたのね。
…全然知らなかったわー。
 
やっぱり秋葉原は平日の昼間に行きたい。
ギャグ抜きで。
 
○本日の収穫○
【CD】
THE IDOLM@STER M@STER BOX 5
THE IDOLM@STER RADIO 歌道場
空っぽのヒカリ/落合祐里香
【雑誌】
ヤングアニマルあいらんど(Vol.8)
【書籍】
THE IDOLM@STER SP Producer's Guide
 
マリみてのCD他、欲しいものたくさんだけど
超緊縮財政のために先送り(涙
 
−−−−−−−−−−
 
本日のアイマス
 
■今日のSP(09/03/28)
http://moetsukite.blog95.fc2.com/blog-entry-232.html
 
■今日のAC(09/03/28)
http://moetsukite.blog95.fc2.com/blog-entry-231.html
 
−−−−−−−−−−
 
お昼過ぎに昨日の日記も上げましたので、
宜しければ、是非。
 
−−−−−−−−−−
 
イチか?バチか?プロジェクト
その3。
復活?真剣!中年しゃべり場
(NHK教育/3月20日放送)
エド・はるみの価値観が、
少なくともあの場に居た人の中では
いちばんフラットだと思う。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/25:25頃
 
−−−−−−−−−−
 
おいでよ どうぶつの森(522)
・午後_かなた・
ヒャクパーが引っ越して行きました。
夕方以降に引っ越し準備されたら
手の打ちようが無いよね。
カブ価:129ベル(+34)でカブ売却。
・夜_かなた・
ボタン誤打して、とたけけにリクエストするカタチに…。
1週無駄にしてしまったよう…。
25min./17855min.