続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

155

『ヱヴァ』綾波レイ、初インタビュー受けるもつれない態度
http://www.oricon.co.jp/news/movie/66670/full/
この原稿、3分で書き上がっただろwww
 
so-netSNS
みんな、アバターの有料アイテム販売が
昨日から始まったぞ!!
なんでこんなに誰もリアクションしてないんだ!?
待望の有料アイテム販売開始だぞ!?
 
冷静に読めば誤認識と思い込みだって
かると思うんだけどなぁ。
行間を読み取るような能力も必要ないし。
まぁ、その判断が出来ないから
自分の矛盾点も気付かない程に沸騰してるんだろうね。
それにしても、傍観してる人も同じ誤認識、思い込みをしてるのは
厳しいなぁ。
 
−−−−−−−−−−
 
アイマスの話専用のブログ作ってから、
プレイ記録を記事にするために
逐一、携帯にメモを取りながらプレイしてるんだけど、
そのメモの仕方に自分なりのフォーマットが出来てきた。
こういう「自然に出来上がってくる」ものって面白い。
 
萌え尽き日記(アイマス館)
http://moetsukite.blog95.fc2.com/
プレイ記録と雑記のみのブログです。
期待しないでね。
 
−−−−−−−−−−
 
夏のあらし!(第3話)
http://moetsukite.blog.shinobi.jp/Entry/315/
4月19日放送分。
「隙じゃなくて罠」的確過ぎるw
 
咲-Saki-(第3話)
http://moetsukite.blog.shinobi.jp/Entry/316/
4月19日放送分。
これ、2クール?
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/5日の9:45頃
 
−−−−−−−−−−
 
おいでよ どうぶつの森(590)
・午前中_かなた・
セイイチ→アジ→しんにゅうきんし。
リリースは「どうろ2」。
…しんにゅうきんし、2つ目だったOTTFZ
・午後_かなた・
特になし。
65min./20290min.