続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

咲乃藍里

午後はずっとPCに張り付いてたので、
3DS値下げの話と、それにまつわるエトセトラをリアルタイムで。
任天堂は大きな賭けに出たなぁ、という印象。
はちまがカッコ悪いみたいということを何となく理解。
 
携帯の電池パックを買ってきた。
これで一日外に居る日も怖くない!
 
Number(783号)
「非エリートの思考法。」
特集では武田勝佐藤琢磨の話が面白かったけど、
もっとぶっ飛んでる「非エリート」っていないのかな。
佐藤琢磨くらいでようやく求めてるレベルって感じ。
武田勝は、非エリートのキャラクターの中で代表的な内容、という印象だった。
他の記事では、安藤美姫クルム伊達公子のインタビューが面白かったな。
 
■FOOT×BRAIN(11/07/16)
http://www.plus-blog.sportsnavi.com/kanata0954/article/538
第16回/ゲスト:香川真司
(フットアナリスト:都並敏史森島寛晃
正直、かなり浅かった。
 
■日常(#14)
http://moetsukite.blog.shinobi.jp/Entry/800/
7月3日放送。
制服にテンション上がりまくるなのに悶えたv
みおとゆっこの喧嘩凄え…。
新OP、曲と映像のシンクロが凄く気持ちいいな。
 
アイマスタジオ(第11回、第12回)
http://moetsukite.blog95.fc2.com/blog-entry-391.html
アドリブ、被り方、呼吸。
この2人は長いだけじゃないよなー、と思う。
故に、アッキーが実は入るのが難しかったのでは、なんて。
 
一昨日、昨日と、夜に寝てしまいさえしなければ、
今日、ここまで長時間作業しなくても良かったのになー…。
否。
更にやりたいことやれた、と考えるべきだな。
どっちにしろ、寝過ぎなのがよくない!
 
あれ?
何か、俺蔵省がヤバイ感じだぞ…。
 
25日、26日、27日の日記も上げました。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/28:25頃
 
−−−−−−−−−−
 
別館の更新
 
【毎日ネギま!2011】28:村上夏美
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/51730100.html
 
【まとめ、その5】7月22日〜26日【毎日ネギま!2011】
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/51730092.html