続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

225

いつも買出しを手伝ってくれている方には
今月アタマにお知らせしていたのですが、
私、今回の夏コミは金欠につき完全スルーで御座います。
いつも現地で会ってる方々にも会いたいいし、
おうかさんが久々にカメラ小僧復活だし、
ルミコさんが初参加らしいし、
勿論各種同人誌も欲しいですし、
3日間とも参加したいこと
勝利を求めるベイスターズの如しなんですが、
涙、涙の完全スルーで御座います。
 
GA(第6話/美術部やしき)
8月12日放送分/チバテレビ
第2美術室、どんだけ広いのかと(笑)
 
咲-Saki-(第19話)
http://moetsukite.blog.shinobi.jp/Entry/402/
8月9日放送分。
試合後の各校の様子が良かったです。
 
■Phantom(第18話)
http://moetsukite.blog.shinobi.jp/Entry/401/
7月30日放送分。
アインとツヴァイは、収まるべきところに収まった気がする。
 
イナズマイレブン(アニメ)第41話
http://moetsukite.blog.shinobi.jp/Entry/400/
7月22日放送分。
朝イチでいい雰囲気の円堂×木野と、
思わずバスの陰に隠れてしまった夏未さんが最高vvv
 
いよいよ今夜!ペルセウス座流星群を上手に見る方法
http://news.walkerplus.com/2009/0812/18/
13日(木)午前2時ごろに出現ピーク、ということで
時既に遅しなんだけど、
センチファンとしては触れずにいられなかった(笑)
優と広島で見てみたかったな…。
  
のりPの夫ということで、
のり夫(のりお)でどうでしょう?
 
イナズマイレブン(ゲーム)
2も出ることだし、
思い出したようにやっていた部員集めも終了にして
ウラゼウスを倒しそう…と思って
2敗の後、PKでようやく倒したさ。
……特に「もう1つのED」とか無いのね。
あるものと決め付けてたのでちょっとガッカリしてしまった。
 
夏休みドキドキv個別訪問
桜子(4回目)、夕映(2回目)、桜子(5回目)、
さっちゃん(2回目)、夏美ちゃん(8回目)
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/23:35頃
 
−−−−−−−−−−
 
おいでよ どうぶつの森(660)
昨日の書き忘れ→
目玉商品「こうふくのき」購入。
・夕方_かなた・
特になし。
20min./20875min.